アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「釣り」のブログ記事

みんなの「釣り」ブログ

タイトル 日 時
やっと夏が来ました
やっと夏が来ました 茨城の海にも夏到来です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/03 21:49
青狙って赤が釣れました?
青狙って赤が釣れました? いわきでも青物が揚がってるとの情報を聞き、茨城の海でもそろそろ…と淡い期待を抱きながら出艇しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/24 21:12
茨城の海はまだでした。
茨城の海はまだでした。 アイランドに乗り始めて3回目の海です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/06 22:08
ホビーアイランドの悩み
ホビーアイランドの悩み ターポン140からアイランドに乗り換えて2回目の出艇 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/25 22:50
進水式
進水式 やっとアイランドの進水式が出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/23 16:23
青物は留守でした。
青物は留守でした。 久々に休みをとったので今日は青物を捜索予定でした…が不在でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/30 11:31
息抜きできました!
息抜きできました! 前回浮いてからどのぐらい経つのでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/04 21:37
青物不在
青物不在 青物は釣れていないとの情報だったが、時間が取れたので浮きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/31 21:51
濃霧注意報・・・・
濃霧注意報・・・・ 台風からのうねりに不安がありましたが、許容範囲でした。 出艇場所は南からのうねりを回避できますが、やはり沖に出るとのんびりと上下する状況でした。 ベタ凪よりはこのぐらいのうねりがあるほうが漕いでいては楽しいです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/12 22:45
安全第一
安全第一 お久しぶりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/16 19:38
今年初?
今年初? ご無沙汰しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/06 14:26
久々です!
久々です! 最近、浮いていなかったわけでは無いが全く釣れなかったため更新していませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/11/16 10:31
うーん
うーん 前回で青物シーズンスタートと思い立て続けで出ましたが・・・・・状況はいまいち・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/23 14:28
やっと海に行けました・・・
やっと海に行けました・・・ 忙しくて忙しくてクタクタですが海に行きます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/19 11:04
最近は・・・・やられてます・・・・
海に出ていますが・・・・・・・やられています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/07/23 18:58
朝食の材料確保
朝食の材料確保 本日は久々の磯場から出艇です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/03 15:11
再会できました。
再会できました。 1年ぶりぐらいかな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/17 22:18
洗礼
洗礼 茨城の夏の海の洗礼を受けてきました・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/26 19:41
もう少し・・・・
もう少し・・・・ ブログサボってました・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/14 22:01
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます 去年は忙しすぎて… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/01/03 17:57
久々の地磯・・・・・・寒い・・・・・・
久々の地磯・・・・・・寒い・・・・・・ いやー寒かった・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/11/15 01:17
初内房!!
初内房!! 最近忙しくて・・・・・・ いつ休みを取ったか記憶に無い 確か、海に浮くのは2カ月ぶりです。 これ以上休みのことを書くと愚痴になるのでここまで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/23 23:56
夏近し!
夏近し! 朝起きたら・・・・・・土砂降り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/23 16:50
茶色・・・・・・飽きた・・・・
茶色・・・・・・飽きた・・・・ 昨日は濃霧で50m先が見えなかったとの情報もあり心配していたが、今日は・・・OK ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/07/15 22:31
茶色ばっかり・・・・・・
茶色ばっかり・・・・・・ 先日、子供を連れて夏の風物詩「ホタル」を見に行ってきました。 去年よりは少ないかなー やっぱりホタルが少ないと・・・・・さびしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/08 20:57
撃沈5(T T)
撃沈5(T T) 今回も朝練です・・・・・6時には撤収・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/21 22:59
夏到来!
夏到来! 茨城の海に夏が来ました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 15

2013/06/09 20:55
撃沈(T_T)4?
撃沈(T_T)4? 本日も青物をさがして海へ・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/06 10:01
撃沈(T_T)3
撃沈(T_T)3 今回は・・・・・・釣れましたが・・・・・・・・撃沈です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/05 14:31
撃沈(T_T)2
撃沈(T_T)2 青物シーズン突入・・・・・・・したはずだが・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/26 17:06
撃沈(T_T)
撃沈(T_T) 常磐沖青物爆釣情報が入りました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/24 08:19
急遽 進水式しました!
急遽 進水式しました! ゴールデンウィーク?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/29 21:28
渋いですね〜
渋いですね〜 今週もまた海に来ました! ・・・・・沼は?・・・・・・ 野暮なことは聞かないで下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2012/10/21 23:00
裏切りました(^_^;)
裏切りました(^_^;) 沼でシーバスが1本釣れるまで海を封印した筈でしたが・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/10/14 23:29
釣れません(T_T)
釣れません(T_T) 本日も日の出前から出艇しましたが、厳しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/09/12 12:23
宣言!!
宣言!! 私は沼でシーバスを1本上げるまでは海を封印します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/07 01:18
沼難しいです!
久々の沼に行きました。 釣れませんでした これ以上語ることはなし!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/09/04 18:40
迷走中・・・
迷走中・・・ 本日は、早上がり予定の短時間釣行です。 いつもよりもちょっと早めに砂浜に入ったが・・・・早過ぎました! まだ日が昇りません。危ないので明るくなるまで岸際でサビキでも落として遊んでます。 とりあえずお土産でもキープして・・・・釣れません? 魚探には反応あるのになー?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/16 16:21
やっと見つけた
やっと見つけた またまた懲りずに青物調査に来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/08 06:44
撃沈されました
撃沈されました 前回の青物が忘れられずに4時〜7時の超短時間!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/19 21:03
久々に釣れました
久々に釣れました 茨城の海に青物達が戻ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/04 02:54
風強し!
風強し! 今日は日の出に間に合いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/24 18:47
リベンジ成功?
リベンジ成功? 本日は雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/16 21:31
やっちゃいました・・・
やっちゃいました・・・ 今日は茨城の海にしては非常に穏やか・・・・ベタ凪・・・・・といっても沖に出ると1m程度のうねりはあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/27 22:54
一か月ぶりです!
一か月ぶりです! GWが終わり仕事が一段落したので久々に浮いてきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/08 18:10
やっぱりきびしいです・・・
やっぱりきびしいです・・・ 今年、3回目の出艇です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/21 23:26
今年2回目の出艇です!
今年2回目の出艇です! この時期、茨城の海は厳しいです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/05 22:38
初浮き・・・・のみ・・・・
初浮き・・・・のみ・・・・ 前回は、風の為断念したので今日は浮きたい・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/16 21:44
本当に今年最後です・・・・・・多分・・・・・・
本当に今年最後です・・・・・・多分・・・・・・ イブの朝、茨城の海に浮いてきました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/25 00:42
やってしまいました・・・
やってしまいました・・・ 久しぶりの茨城の海! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/12/19 00:13
1ヶ月ぶりに浮けました!
前回から約1ヶ月、やっぱりこの時期の茨城の海は厳しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/27 23:58
海上でストーカーされた!!
カヤックに乗って1年が過ぎました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/25 23:19
うねり入ってました・・・・
前回のリベンジに燃え、漁船の少ない日曜に浮いてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/09 13:31
チクショー!!悔しい
久々の火曜日出艇です! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/04 17:21
海へリベンジ・・・・そして沈一歩手前
前回のリベンジで海に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/26 00:06
海でも撃沈・・・・・
最近、沼で撃沈されていたので久々に茨城の海へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/12 00:06
平日なのに3艇も浮いていました。
台風で海が荒れているので本日も沼にリベンジにきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/06 15:56
難しい・・・・でも楽しい!!
先日、千葉のカヤッカーTKDさんとお知り合いになりました。 ちょうど沼で夕マズメに浮いて戻ってきたところでした。その後車中泊して朝マズメに浮くとのことでうらやましい!! 長々とお話をしていたら無性に沼に行きたくなって・・・・・本日浮いてきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/30 22:39
夏の海!
久々に茨城の海に浮けました! 今回はいつものGATTYOさん、MQさん、カズさんに私の4艇で出艇です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/14 23:42
濃霧・・・・・
8/7 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/09 04:39
満足しました
久々の沼です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/24 11:01
念願の青物GET
前回の釣行から中一日で浮いてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/12 15:30
楽しかったですよ
本日は茨城の海にカヤックが4艇並びました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/11 00:21
夏バージョン
夏です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/06 11:22
祝!!脱ボウズ!!
茨城の海に魚がいました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/26 22:26
ハシゴしちゃいました。
朝3時 海に到着 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/14 18:43
久々の海に行ってきました!
やっぱり海は気持ちいいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/06 11:06
記録更新中
相変わらず釣れません・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/18 11:21
スキルアップを検討中です!
前回の涸沼で感じたことがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/05 00:16
ビーチクリーンしてきました!
今日はGATTYOさんのブログで見た鹿島灘のビーチクリーンに 子供を連れて参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/04/17 23:44
少し落ち着いてきました。
皆さんご無事でしたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/14 20:39
寒かったー
今日も浮いて来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/08 18:30
魚よ・・・何処?
日の出から海に浮いて来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/01 21:56
今日の海
買い物帰りにいつも出艇している海岸を見てきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/30 13:13
お仲間発見!
所用でひたちなかに行っていましたが、帰りにひたちなかIC付近でバイキングカヤックを積んでいるお車を見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/30 01:36

トップへ | みんなの「釣り」ブログ

OpenAir 釣りのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる