OpenAir

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと夏が来ました

<<   作成日時 : 2016/07/03 21:49  

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

茨城の海にも夏到来です。

朝一番で前回はバラシたシーバスを探しに!
狙い通りにまずまずのシーバスget!

画像


立て続けに青物をかけるが…( ̄▽ ̄;)

クーラーを積んでなかったので一度上陸して、車にカヤックを積んでポイント移動

予想通り!
鳥山があります。

再度準備をするが面倒なので、今回はアドベンチャーで行きます。
久々のアウトリガー無しで少し不安です〓

鳥山に向かって進み、狙いを定めてキャスト!
数投して、HIT!
一気に走ります?
止まる気配無し、ドラグを締めるが…止まりません。少し巻けるがその倍ラインを出していく。残りのラインが不安になりスプールを抑えた瞬間…ラインブレイク
根気負けです。もっと時間をかけるべきでした。

ラインを組み直し再チャレンジです。
鳥はいるがボイルは単発でまばらです。根気強くキャストするとまたまたHIT!
先ほどよりはサイズダウンするが楽しませてくれます。
画像


2本getで3本バラシでした。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばっぺ!たか です。
流石です!!デカイ!!

朝から叫んでしまいました。
「羨ましい!!!!」
たか
2016/07/04 07:56
久々に釣れました。
今度はご一緒に浮きましょう
yama
2016/07/04 12:11
yamaさんへ
ご無沙汰しています。syouhouです。
いやあ、楽しそうですね。
いい魚です。
こちらは6月何回か海に浮きましたが、
アオモノ、からっきしです。
いまだ鳥山に遭遇した試しがありません。
私も早くカヤックで鳥山に遭遇してみたい。
syouhou
2016/07/05 18:59
ご無沙汰してます。
やっと釣れ始まりました。今回のボイルは単発で鳥達も翻弄されていました。
シーズン中何回か全く太刀打ちできないあたりがありますが、今回も全く話になりませんでした。ぜひBIGサイズをあげたいです。
yama
2016/07/05 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと夏が来ました OpenAir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる