OpenAir

アクセスカウンタ

zoom RSS 進水式

<<   作成日時 : 2016/03/23 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

やっとアイランドの進水式が出来ました。
画像

沖に出れば超安定していて快適ですが…出艇するまでが

画像


新艇の第一条件は軽さだったはずですが、なぜかターポンより重くなりました。

セーリングもしましたが風を捉えることが出来ません。きっと風を捉えることが出来れば、気持ち良く走れるでしょう。

…ところで本日の釣果はひらめが一枚…ミラージュドライブが上手に差し込めず四苦八苦しているうちに久々の船酔いしたので早上がりしました。

ちなみに・・・・・・
アウトリガーは釣りをするには邪魔です。
40cm程度のヒラメでしたが取り込むのに苦労しました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは‼ 
進水式行ったんですねぇ (^_-)-☆ おめでとうございます‼

そういえば、おいらが乗ってたレボもMDがハマりずらかったなぁ〜でもコツですよっコツ‼ 挿入角度というか?向きというか?
院長
2016/03/24 15:52
こんばんは
初めてのMDだったので苦労しました。
スピードはターポンと大きくは変わりませんでしたが、持続できるので楽ですね。
今年はこれで青物追いかけます。
yama
2016/03/25 23:47
進水式、おめでとうございます。
アイランド、良いですね〜👍
以前、「つり百景」で高橋哲也さんはアウトリガーを釣りする側だけ折りたたんで釣りをしていました。
その時はマストを立てていませんでしたが…
マストがあると、重心が上にくるので、バランスが悪くなるかもしれませんね😢
是非、アイランドを乗りこなしてください(^_^)v
ベン
2016/03/27 09:16
こんばんは
今回は進水式だったのでマストも差していきましたが風が弱い日はなしでもいいですね。
次回はアウトリガーなしのアドベンチャー状態で沖に行ってみたいですね。
変形ロボのようです。
yama
2016/03/28 00:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
進水式 OpenAir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる