OpenAir

アクセスカウンタ

zoom RSS 息抜きできました!

<<   作成日時 : 2015/11/04 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前回浮いてからどのぐらい経つのでしょう?

カヤックサイドのベルトをつかみカヤックを持ち上げたら・・・・ビリ・・・・切れました

そのぐらい久々です。

超久々に海に浮けてちょっぴりリフレッシュされました!

画像


予報では北東の風が少し吹く程度で波も低い予報でしたが、

着いてみると北西の風がビュー・・・・

沖に出ると大きなうねりが・・・・・

でも、沖から帰るときにうねりに乗ってサーフィンしながら帰るのは好きです!


ところで魚は?

魚探の反応は少ない

鳥も少ない



青物はあまり期待できないようなのでいつものブイでアジを釣ってみましょう

風もありうねりもあるのでブイ周りでの釣りはちょっと厳しい

一流しで1投する感じで流されては戻りの繰り返しです。

でも魚探にはベイトの反応があるので、まずは様子見でサビキを落としてみます。

アジは裏切りません。

良型のアジがHIT!

40cmぐらいでしょうか。

立て続けにアジはHIT

いい気になってサビキのまま探ると、大きなあたりがドラグが止まりません・・・・・・・・

そのままジグとサビキを持って帰られました

全く巻ける気がしませんでした。

サビキは諦め、ジグを投入

なかなかあたりは来ません。


しばらく粘ると久々のHIT

いい引きです。

上がってきたのは40cmオーバーのサバでした。

これはしめ鯖に決定

本日はサバ40cmオーバーとアジ40cm2本と30cm2本で終了

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

久しぶりに浮けたのですね。
アジにサバいいですね。
逃げていった魚は残念でした。
でかいヒラマサでしょうか。夢があります。
私も、中々時間が取れるとき海の状況が合わずに
久しく出れていません。

今週も時間が取れるようなので、条件が合えば
海に出てみたいとは思っているのですが。
涸沼も終わりが中途半端なので中々撤収の踏ん切りが
つかないでいます。

釣りに行けたらブログアップしますので、
また遊びに来てください。
syouhou
2015/11/05 19:58
今年はまだ1回も鳥山に遭遇してません!

青物釣りたかったですが、アジサバも食べては美味しいのでうれしいですね。

今シーズンはあと何回行けるでしょう?
yama
2015/11/09 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
息抜きできました! OpenAir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる