OpenAir

アクセスカウンタ

zoom RSS 濃霧注意報・・・・

<<   作成日時 : 2015/07/12 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


台風からのうねりに不安がありましたが、許容範囲でした。
出艇場所は南からのうねりを回避できますが、やはり沖に出るとのんびりと上下する状況でした。
ベタ凪よりはこのぐらいのうねりがあるほうが漕いでいては楽しいです!

青物の情報が多々入っていたので本日は青物狙いで行きます!
沖に出て早速所々でボイルが・・・・
でも、小さい気がします。
時折魚体が見えますが、ワカシです。
早速、ヒットしましたが・・・・・やっぱりワカシ

画像


沖提付近まで行きましたが、岸を振り返ると・・・・・・・少し不安が・・・・・
岸は見えますが、少し靄がかかってきました。
沖艇から戻るのは時間がかかるので急遽Uターン

岸に向かってGO
岸まで100Mぐらいで360度真っ白になりました・・・・・・・・

画像


GPSを持ってはいますが、やはり見えないのは不安です。

もう少し粘りたかったが本日はここまでです。

4:00〜5:30までの超短時間釣行でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
某河口で何度かお会いしているホビー11乗りです。
相変わらず、沼と河口部のみでしか浮いていないので今度レクチヤーしてください( ̄∇ ̄*)ゞ
shio
2015/07/15 19:38
shioさん>>
レクチャーなんて・・・・
いつも寂しく一人で浮いていますのでぜひご一緒して下さい。青物が釣れます・・・きっと・・・
yama
2015/07/16 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
濃霧注意報・・・・ OpenAir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる