OpenAir

アクセスカウンタ

zoom RSS 安全第一

<<   作成日時 : 2015/06/16 19:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりです。

やっと浮けましたが・・・・・・・濃霧です。

画像



はじめに浮こうと考えていたポイントでは陸地でも5m以下の視界で、南のポイントに変更

沖提は見えないが、手前の磯は見えているのでその付近で釣りを行うことにしました。

この磯の手前は浅いポイントが多いので動力船は来ません。

磯の間をルアーを通して探りますがアタリ無・・・・

霧が晴れてきたのを確認して少し沖を狙っていると、やっときました!

なかなかいい引きを楽しませていただいたのは久々の青物です。

イナダかなーと思っていましたが、魚体横の黄色い線が濃いようでよく確認すると、ヒラマサでした。

画像



ヒラマサをランディング中に霧が濃くなり・・・・・

ここで終了!

6時前には陸上がりで正味2時間以内の超短時間釣行でした。

次回はもう少し楽しみたいですねー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
yamaさんこんばんは。

ヒラマサ、小型でもいいですねえ。
ブリ系と違い、小さくても旨いですよね。

今週末日曜は、プレジャーボートにて久慈沖
出船予定でいます。
沖堤まわり、4つブイまわりは必ず寄ります。

天気が良くない予報なので、期待はできませんが、
出船できれば、日立方面沖の状況を幾らかでも
把握してこようと思っています。

syouhou
2015/06/24 21:04
こんばんは
ヒラマサは小さくてもいい引きでした!
海開き前には一度浮きたいと思ってます。

最近沖堤まで漕いでいないので…体力に不安があります。
yama
2015/06/28 00:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
安全第一 OpenAir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる