OpenAir

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初?

<<   作成日時 : 2015/05/06 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ご無沙汰しております。

やっと海に行けました。

画像


カヤックはホコリが溜まって真っ黒!

あまりにも久々で準備に手間取るはなどいろいろありましたが、無事に浮けました。

画像


・・・・・・で釣果は・・・・・・・

あさイチでシーバス(だと思う)2本バラシ

最初はあと1mぐらいでフックアウト

次は少し頑張ったが・・・・ラインブレイクで終了・・・・

魚が居ることは確認できたので次回に期待します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさんです
魚が戻ってきましたね
こっちもやっとまともな魚が釣れました
キャプテンまっちゃん
2015/05/07 05:12
ご無沙汰しております!
“東北の湘南”の者です。
更新されないので心配しておりました。
今年も夏を楽しみましょう!
いわき市よりも早い釣果報告を期待しております!
いわき2011
2015/05/09 17:39
yamaさんへ
こんばんは、syouhouです。
連休、出席したのですね。こちらも初めて海に
浮いてみました。全く魚に相手にされませんでした。
そのうち、茨城北部の近辺でも浮く予定です。
早く魚をかけてみたいものです。
syouhou
2015/05/09 19:10
キャプテンまっちゃんさん
お疲れさまでした。
あまりに久々すぎて家帰ってから肩が痛くて・・・・・
運動不足です!
私がいつも浮いているポイントよりもこちらの方がシーバスは居るようですね!
yama
2015/05/09 19:22
いわき2011さん
東北の湘南は賑わっているようですね!
例年、ドライスーツを着て真冬も浮いていましたが今年は・・・・ドライスーツ着ませんでした。
久々に浮いたら・・・・やっぱ楽しいです!
さーて次はいつ浮きましょう!
yama
2015/05/09 19:28
syouhouさん
コメント有難うございます。
今回はバラシが2回とサバ2本だけでした。
青物シーズンが始まると・・・・・帰りに漕いで帰る体力が無くなります。
今年も頑張ります。
yama
2015/05/09 19:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年初? OpenAir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる