OpenAir

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々です!

<<   作成日時 : 2014/11/16 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

最近、浮いていなかったわけでは無いが全く釣れなかったため更新していませんでした。

・・・・で今回は・・・・・・・釣れましたが・・・・・・・小さい

画像


青物もそろそろ終わりかな?

サイズアップを狙い粘りましたが、仕事のためタイムアップです。

青物狙いの間にいつもアジが居着いているポイントの底付近をテンヤで探って・・・・

鯛ゲット・・・・・・やっぱり小さい。

画像



次回からは根魚狙いに変更かなー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
当日は沖堤付近でお見かけしましたが、私の方は大きめのプレジャーだった為に近くに寄れずお声を掛けませんでした。
沖堤のもう一漕ぎ沖でワラサ爆釣でしたよ。
小太郎
2014/11/18 17:04
マジですか!
沖堤付近で作業船が居たので行けませんでした・・・・・
今度見かけたらプレジャーで引っ張って下さい!
yama
2014/11/18 19:33
更新お待ちしてました(笑´∀`)
この時期に来て、福島〜茨城の沿岸は平年の海水温を上回ってますね…海水温だけでは決まらないでしょうけど、もしかしたら12月もイナワラいけるのでは??
と淡い期待を持ち続けています…残りシーズン楽しみましょう!!
いわき2011
2014/11/22 21:31
お疲れさまです。
イナダと鯛が釣れて良いですね〜!
私は今年、茨城で全然釣れていません(ー ー;)
羨ましいです!
beeen
2014/11/23 12:57
いわき2011さん
一昨年は確か12月後半ぐらいまで青物追いかけていた記憶があります。冷たくなった手を海水で温めながら釣りをしていました。
今月はまだロングジョンで行きますが来月からはドライに衣替えです。
お互い楽しみましょう!!
yama
2014/11/23 21:12
beeenさん
日本海とはサイズが・・・・・・
大きな鯛とかブリとか釣りたいですね!
来年は日本海遠征??
yama
2014/11/23 21:14
明けましておめでとうございます(^^♪

今年も色んな遊びを企画してみんなでワイワイボート遊びを盛り上げたいと考えています(^^♪
是非参加してやってください!!
本年も宜しくお願いします。
雅丸
2015/01/05 12:53
明けましておめでとうございます。

楽しみにしてます!
ぜひ参加させて下さい。
yama
2015/01/07 00:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々です! OpenAir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる