OpenAir

アクセスカウンタ

zoom RSS うーん

<<   作成日時 : 2014/09/23 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回で青物シーズンスタートと思い立て続けで出ましたが・・・・・状況はいまいち・・・・・

画像


出艇場所を悩み、前回と同じポイントを選択したが・・・・・失敗です。

風が強すぎます。

パラシュートを投入しても、流されます。

釣りにくい

早々に諦めてポイント移動

いつものポイントに行くと、カヤックが一艇浮いているので合流することにします。

すでに8時を回っていて、午後からは仕事のため最短距離で出艇します。

駐車場下の磯までカヤックを頭の上に載せて階段を下りていきます。

ロット1本のみ積んで再出艇!

沖で先に釣りをしていたGATTYOさんに挨拶をして釣りを再開

・・・・・・・魚探反応ほとんどなし

しかしGATTYOさんはシーバス1本すでにあげている。

やっぱり上手い人は違います。

いつものブイ付近でHIT・・・・小さい

ワラサでなくイナダでなくワカシです。

前回よりさらに小さくなりました。

確実に青物はいます・・・・がまだ小さい・・・・・

次回に期待

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うーん OpenAir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる