OpenAir

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと海に行けました・・・

<<   作成日時 : 2014/09/19 11:04   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

忙しくて忙しくてクタクタですが海に行きます。

妻には休めば・・と言われますがゆっくりと体休めたら動かなくなりそうです。

・・・・・と言っても午後から仕事ですが・・・

でもやっぱり海から見る朝日は癒されます。
画像


朝日もいいけどやはり魚が見れるともっと癒され、食すると最高です。

で今日の釣果は・・・・・・
アジ・サバ多数
それとフグ

・・・・で今日の目当ては青物・・・・

カンパチ・・・・でなくショゴ

画像



ワラサではなくイナダ

画像



青物が戻ってきてます。サイズはまだまだですが青物再会を楽しみます。

それとゲストでヒラメです。

ジグで底とって粘ったら出ました。

今日は忙しいので近所の魚屋にお願いして美味しく食べさせていただきます。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます〜!

カヤックフィッシングと仕事のダブルヘッダー(驚)

さすがyama船長です!

これも家族の支えがあってこそ。感謝ですね〜!

青物、戻ってきたんですね。先日、那珂湊の浅八丸のおやっさんに聞いたら、その時点ではまだ戻ってないと言ってましたんで、戻りたてなんですね。

行きたくなりますわ〜!
ロッキー
2014/09/19 13:53
ダブルヘッターは毎度のことです。

ヒット数は少なかったですが確実にいるようです。

南蛮漬けサイズのアジは嫌なほど釣れました。
yama
2014/09/19 22:11
お疲れ様です。
全然、出艇できていませんが…。
青物出ましたか。
羨ましい〜!
GATTYO
2014/09/20 22:55
サイズがいまいちですが、ジグにアタックする影は多数いました。今回はいつものところより南の沖提周りでした。
青物も嬉しかったですが・・・久々のヒラメに感激。
旨かった。
yama
2014/09/21 00:38
お疲れさまです。
仕事前の釣り、大変でしょうけど、忙しい時の気分転換には必要ですよね(^_^)v

青物2種とヒラメ、良いですね〜!羨ましいです!!
これからバンバン釣って下さい(^^)
beeen
2014/09/21 07:59
忙しい時こそ気分転換をしなければと頑張っていますが・・・最近歳でツライです。
でも釣れると楽しくてまた行きます!
yama
2014/09/21 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと海に行けました・・・ OpenAir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる