OpenAir

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会できました。

<<   作成日時 : 2014/06/17 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1年ぶりぐらいかな

画像


いつも3番ブイ付近で会います。

会った時は・・・・・釣れません。

小さなサバは沢山いたので、タイミングが合えば青物が来るはず!

次回に期待!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いましたか〜?
あのイルカはスナメリさんですかね?
どうせ会うのならば、釣りじゃない時に会いたいですよね(子ども達と遊んでいる時とかね〜)

いけずなイルカさんですね〜(^_^)v
beeen
2014/06/18 00:57
イルカ?スナメリ?ですか?
日曜日に、小名浜でも見かけました。
小名浜はイナワラばかりでサバを見かけないですが、こちらの記事は茨城の海ですか??
いわき2011
2014/06/19 06:34
beeenさん〉
これはイルカだと思います。これに会う前に背びれ無いのもいましたので、そちらがスナメリだと思います。
イルカが釣れたら‥‥恐ろしい
yama
2014/06/20 21:11
いわき2011さん>
おかしいなー
イルカは戻っていたが青物はいませんでした。
yama
2014/06/20 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再会できました。 OpenAir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる