OpenAir

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗礼

<<   作成日時 : 2014/05/26 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

茨城の夏の海の洗礼を受けてきました・・・・

濃霧です。

画像


予報ではさほど高くないはずの波がセットでいい波が入ります

久々に頭から波かぶりました・・・・

ブレイクゾーンを越えて沖に出たが・・・・無理です。

撤退です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております〜

近頃、海上保安庁のメールでも海上濃霧警報が多いですね。

昨日は昼頃から、視程500m以下に下がってました。

霧の上に突然みえてくるマストは怖いです(泣)


青物不在ですか〜

早く来てほしいですね〜

ロッキー
2014/06/12 08:08
濃霧はキツイですねー

霧の向こうからエンジン音が・・・・・恐怖です。

危険を察知してブイに着いて待機していると、遊漁船からジグの一斉砲火が・・・・・

一番恐怖でした。
昨年の出来事です。
yama
2014/06/14 07:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
洗礼 OpenAir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる