OpenAir

アクセスカウンタ

zoom RSS もう少し・・・・

<<   作成日時 : 2014/05/14 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログサボってました・・・・・・・

最近は夜な夜な沼で浮いたり、海に30分だけ浮いたりと書くことがほとんどなくサボっておりました。

今年ターポン乗るのは・・・・2回目です。

久々に担ぐと、服が汚れます・・・・・ホコリだらけでした。



久々にブログを書きましょう!


日の出前の暗い海辺に一人で黙々と準備・・・・・・・久々すぎて手間取ってっます。


今日は波は問題ないが風に不安ありそれも西風です。帰りが心配です。


薄暗い海に出艇します!

漕ぎ出して・・・・・早速魚探に反応が出ます。

画像


ベイトは入っているようです。


今日は浅場ではなく一気に沖堤に向かいます。

画像


テンヤを投入・・・・

小さいがヒットHIT!!

???

どんこです・・・・

画像


カヤックでどんこ釣るのは初めてだったかなー

さーて続いて・・・・・・

さっきよりはいい当たり

メバルでした。

画像



その後もテンヤにチャレンジするも西風が強まり、パラシュート入れていても流されていきます。

時折、あたりがあるも合わせられませんのでテンヤを終了してジグにシフトします。


ここで欲を出した私の負けです・・・・・

魚探にもベイトの反応もあったので少し細めのラインのサビキを付けてその先にジグを・・・・・・・・投入

着底前に強いアタリです・・・・・・・・・

しっかり合わせが効いていい引きです・・・・・・と思った次の瞬間・・・・・・・ばれました

回収するとやはりサビキが途中で切れていました・・・・・

あそこで欲を出さなければ

その後は更に風が強まり撤収です。

次回は欲を出さずに頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてコメントさせていただきます。
前々から見させてもらっていたのですが、勇気がなくてROMばっかでした。

だけど、勿体無かったですね〜(ー ー;)
私も茨城の海に行きますので、お会いしたらよろしくお願い申し上げます。
beeen
2014/05/16 21:33
beeenさん>>
コメント有難うございます。
バラシは悔しかったですねー
今度こそは・・・・・・

ぜひ今度ご一緒して下さい
yama
2014/05/17 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう少し・・・・ OpenAir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる