OpenAir

アクセスカウンタ

zoom RSS 14kmを2時間で

<<   作成日時 : 2014/04/26 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回も釣りはなく漕ぎ漕ぎ

画像


那珂川の河口から出発して涸沼川に向かい、大貫橋まで片道7km

潮は長潮だっけ?そんなに流れは強くない。

画像


11:00出発で大貫橋に12:00着

5分ほど休憩して帰路へ

帰りは向かい風・・・・・

鈍った体には程よい負荷で頑張ります!

少しペースアップして13:00には河口に着きました。

さーて、戻って仕事です(涙)・・・・・・・休みではありませんでした。

次は釣りへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リジット艇も板についてきましたね。カヤックでのツーリングも楽しそう。那珂川も魅力的な景色ですもんね〜。楽しそう。
ホエア君
2014/04/27 19:19
リジットも楽しいですが、そろそろ沖へ出ます。
沖でお会いしましょう
yama
2014/04/30 11:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
14kmを2時間で OpenAir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる