OpenAir

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の地磯・・・・・・寒い・・・・・・

<<   作成日時 : 2013/11/15 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

いやー寒かった・・・・

寒いのは分っていたが、どうにか時間が取れたので海にきたが・・・・・・・・

風強し・・・・・・

画像


日の出とともに浮いてみたが・・・・・・無理でした!

沖ではうねりもあって・・・・どんぶらこ・・・・・

風邪も強いし

海水温の方が気温より高いので湯気で視界不良



画像


一時間程度浮いてみましたが・・・・・・撤退です。

画像


久々に浮いたら・・・・・・我慢できなく・・・・・次回の計画検討中

次回は魚を見たいなー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
この写真…

一目でわかる波の荒さ、無理はなさらないよう、お気をつけ下さい。

なんなら家のブラックパール号と2馬力をお使い頂けると幸いです。乗らないでいるよりずっと良いので。

カヤックで不安な時にお考え下さい!

1月あたり、鍋やりにいっちゃんとお越し下さい!

お待ちしています!

ロッキー
2013/11/20 21:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々の地磯・・・・・・寒い・・・・・・ OpenAir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる