OpenAir

アクセスカウンタ

zoom RSS 初内房!!

<<   作成日時 : 2013/09/23 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近忙しくて・・・・・・
いつ休みを取ったか記憶に無い
確か、海に浮くのは2カ月ぶりです。
これ以上休みのことを書くと愚痴になるのでここまで


さーて初内房

カヤックに乗り始めて約3年になるが今まで茨城の海ばかりでした。

何回か遠征計画を考えたがなかなか実現できず

この度やっと・・・・・内房に

それも日の出とともにターポンで出艇!

その後リジットでツーリングとハードスケジュールです。

一人では不安なのでリジットツーリングはいつもお世話になっているストームフィールドさんのツアー参加です!



画像


内房の静かな海で陸から上がる日の出を見て満足しました\(^_^)/

知らないポイントを短時間で釣果に繋げるのは難しいらしく、ターポンではエソ君が遊んでくれただけでした。ところで茨城の海ではエソを見たことが無いですねー


画像


さて、続きましてはリジットでのツーリング



画像


リジットに乗るのは今年2回目??

滑るように進んでいく感覚は癖になりますが・・・・・・ロールのできない僕は…不安があります。

ロールの練習しようかなー

画像


ターポンに乗った後にリジットを漕ぐと・・・・・ターポンには乗りたくない・・・・

漕いでスムーズ、担いでも軽い・・・・・リジットで釣りができたらいいなーと思うが現在所有しているリジットは一時安定性が悪いので無理です。かなり古いモデルと思いますが、カーボン製の上級モデルとのことで初心者の私には・・・・



画像


さてさてツーリングは、島を1周して磯場に上陸してランチ

うーんお腹いっぱいです!

次回はもう少し距離を漕いでみたいですねー

画像


・・・・・・そーいえばもう少し魚釣りたかった・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!

内房、やっぱり水の色が違いますよね〜♪

島に上陸してランチなんて、羨ましい!

来月か再来月、またタコやりますんで、皆で行きましょう!

ロッキー
2013/09/24 11:10
内房は穏やかです。
・・・・・うねりが無いです。

タコイイですねー
来月は茨城の海に青物捜しに出ます・・・多分
yama
2013/09/27 12:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初内房!! OpenAir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる