OpenAir

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏近し!

<<   作成日時 : 2013/07/23 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝起きたら・・・・・・土砂降り

でも、日の出の時間には上がる予報なので向かいます。

画像


さーて浮きましょう!


水温は・・・・・・あまりに高くないかなー

今日は狙うポイントは沖堤手前の起伏がある付近を狙います。前回もその付近でベイトを見つけました。


ポイント手前で魚探に反応有りです。

画像


魚探だけでなく表層にピチャピチャとベイトを確認

気がつくと久々のベイトに囲まれた状態です!

・・・・・しかし、私が狙っているのはベイトを狙う大きい方

数は少ないがボイルも確認できます。

ジグを投げます。

・・・・・・食いません?

諦めずに試行錯誤

ジグサビキを投入

イワシ・サバを確認

やっぱりベイトはいます。

でも釣れません。

底をとってバーチカルに・・・・・・?

当たり?

根掛かりかと思ったが引けます。

かなり重いが走りません。

やっとの思いで上げると・・・・サメでした。

画像


どうにかランディングできましたが、ジグサビキを体にグルグル巻き付けています。

カヤックに上げようとすると大暴れです!

危ないのでラインを切って

ジグとサビキを外して釈放です!

なーんてやっている間に漁船が直ぐ隣で網を入れ始めました

諦めてポイント移動です。

やっぱり網が入ると一気に魚っ気が減ります。

その後、定番の茶色い奴が釣れただけで終了です!

画像



今回はタイミングを逃したが、茨城の海にも再び夏到来・・・かな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。いや〜天候が悪くてなかなか浮けませんね。
濃霧警報や雷様まで、、仕事さぼりのピンポイントで沼浮きして見ます。では、また。
コバコ
URL
2013/07/25 22:06
天気には勝てないですねー
最近、沼はいい話聞かないですねー
yama
2013/07/27 01:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏近し! OpenAir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる