OpenAir

アクセスカウンタ

zoom RSS 撃沈(T_T)3

<<   作成日時 : 2013/06/05 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回は・・・・・・釣れましたが・・・・・・・・撃沈です。


今シーズンカヤックでの初釣果は!

やはり定番のアイナメです。

画像


かなり活性が高いらしく中層までジグを追いかけてきます。

釣れると嬉しいですが、今狙っているのは青い奴らです。

ただ今日は鳥も静かで水面も・・・・・


それでも無心で続けると・・・・・・・・・キャストして2秒ぐらいでラインがストップ!

キタ??

確信が持てずに合わせて見ると魚信があります。それもいきなり突っ走って行きました!

どーにかカヤックに寄せてくるといいサイズのシーバスです・・・・・・が

次の瞬間

ラインを切られてジグごとサヨナラ・・・・・・・

やっぱり撃沈です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シーバス掛けたんですね。

もう一息でキャッチ・・・・オシイ

絵文字が出来るの今発見しました。

海老中毒
URL
2013/06/05 20:08
シーバス・・・・・いました。

実は悔しくて明日も仕事前に朝練してきます。

6時ぐらいまで浮いてそこから仕事です!
yama
2013/06/05 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
撃沈(T_T)3 OpenAir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる