OpenAir

アクセスカウンタ

zoom RSS 撃沈(T_T)2

<<   作成日時 : 2013/05/26 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

青物シーズン突入・・・・・・・したはずだが・・・・・・・

夜10時に仕事を終え、そのまま海に向かい9時に出社できるこの時期が好きです!



画像


で、釣果は?

まだ、チャンスはあります

画像


ところで、ベイトが居ない?
前回はイワシは何処に?

3バラシで終了です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
バラシた奴らは青い奴らですか?それとも茶色いやつら?
青のシーズンこれからでしょう!バンバン釣ってやりましょうね!
ホエア君
2013/05/26 17:37
青2の茶1でした・・・
今日は沖でも沼でもベイトが少なかったらしいですよ!
yama
2013/05/26 19:22
青でも茶でも緑でもいいから(泣)

釣りたいですなぁ!

また例会連絡します。そのうちF15の修理でアドバイスを下さい!
ロッキー
2013/05/27 20:12
同感です・・・(涙)

少しづつ余裕が出てきたので次回こそは参加させていただきます。
ちなみにFRPは見よう見まねの素人なので・・・・・
yama
2013/05/27 23:14
こんにちは!
今年はイワシ凄いですね、この前ヘットランドに追い詰められたイワシの光景を見ましたが、凄かったです!
MQ
2013/05/28 00:47
イワシが釣れます・・・・・・
違う!
青いのが欲しいのです(涙)

ところで先日、沼に居ませんでした??
yama
2013/05/28 08:21
こんばんわ!先日はどうもでした!
外洋デビュ〜の際には・・・
いろいろとご教授下さい!
Kパパ
2013/05/29 01:10
先日は出艇前に呼び止めてすみませんでした。
外洋は・・・・・無理をしないことです。
ぜひ、ご一緒してください!
yama
2013/05/29 20:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
撃沈(T_T)2 OpenAir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる