OpenAir

アクセスカウンタ

zoom RSS 浮いてきました!!

<<   作成日時 : 2013/04/13 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年初です!

今回は、ロットも持たずにいつものターポンでもなく買ったばかりのトライブでもなくリジット艇で行きます!

久々のカヤックで、それもリジット艇・・・・・・・大丈夫かなー

などと心配してましたが、問題なく浮けました。

画像


久々のカヤック・・・・1時間程度でしたが白鳥の仲間になったりと楽しませていただきました。

画像





1時間で終了??

そんなことはありません。

今回は更にSUPに初挑戦します!

リジットを車に乗せたら、BON.DSさん主催のSUP体験会に参加します!

昨年、子供と一緒にツリークライミングに参加させていただいた、いつも楽しそうなことをやっているショップさんです。

画像


さーて感想は・・・・・・・甘く見てました。

もう少し簡単に乗れるかと思ってましたが・・・・・何回沈したことか・・・・・・・・

この時期の河口の水は冷たいです

でも、カヤックと違ってボードの上に立って見る景色いいですね!

遠くまで見渡せるこの感覚は釣りをするにもいいです・・・・・・・沈していたら釣りにはならないですが・・・・・

明日は筋肉痛かなー

また近いうちにチャレンジします!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
yamaさん久しぶりです!
いつの間にかに、カヤック3艇ですか!
それとSUP?ん〜難しそうですね

昨日は自分も近くの川で浮いてましたよ!
また海でよろしくです。
MQ
2013/04/14 04:49
MQさんご無沙汰してます。
昨年ご一緒した以降、浮いていませんでしたがそろそろ再始動します!
またお誘いください。
yama
2013/04/14 08:39
あれSUPって言うんですか!!チャレンジャーですね〜

潮干狩りの時にサーフでやってる人が居ました。

青物はまだですが、アイナメなら釣れますよ〜

海老中毒
URL
2013/04/14 16:11
海老中毒さん
来週あたりはロットを持って海にる予定です!
さーて何が釣れるかなー
沖でお会いできるように頑張って漕いでますので見つけたら声掛けてください!
yama
2013/04/14 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
浮いてきました!! OpenAir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる