OpenAir

アクセスカウンタ

zoom RSS 渋いですね〜

<<   作成日時 : 2012/10/21 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

今週もまた海に来ました!
・・・・・沼は?・・・・・・
野暮なことは聞かないで下さい。


いやーハイエースは快適です!
Jトップやランクルで車中泊していましたが、起きたときに先ずは車外に出て背伸びをしないと次の行動に移れませんでした。ハイエースは180cmの私が寝ても余裕です。快適な睡眠は釣果にも影響するかも!

画像


さーて本日はご無沙汰していたMQさんとご一緒に出艇です。
ちょっとフライング気味に沖に出て日の出を待ちます。

画像



いきなりMQさんHit!!
手のひらサイズの鯛でした。
うーんさい先良さそう

明るくなったので先ずは手前のブイ廻りから狙おうとしましたが風が強いので岸寄りのポイントヘ変更です。

うーん釣れません(T_T)

風が弱まってきたのでポイント変更です。
また沖のブイ廻りに向かいます。
丁度、ブイ廻りを狙っていた遊漁船もポイント変更したのでジグサビキ投入!!
Hit!
画像


アジだけはボクを裏切りません。
がしかし、その後が続きません。丁度、潮止まりの時間もあってサッパリです。
そろそろ帰路に着く時間なのでもう1つのブイを調査しながら帰ります。
・・・・やっぱり異常無し(T_T)

MQさんと合流して帰路に着いたとき、目の前でナブラ発見!!
チャンスタイム到来
(T_T)また逃げられました(T_T)

青物は何処?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン メガネ
渋いですね〜 OpenAir/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン メガネ
2013/07/05 20:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり、渋かったんだねぇ〜 そういう意味の「異常なし」ね・・
たぶんスナメリの仕業かと・・
ナブラ湧いていたけど、不発に終わりました〜

院長
URL
2012/10/22 08:41
やっぱり渋かったですか!自分は乗れませんでしたが潮が流れず水温も2度ほど下がり船も一様に渋かったようです。爆釣したいですね(笑)
サムライ管理人
2012/10/22 09:47
お疲れ様です!
ボイルの時は期待したんですが、残念でしたね。
頂いたものを見て妄想中です。笑
また行きましょう!
MQ
2012/10/22 23:02
ど〜も今年は変ですね〜。

イナダの群れが寄って来ない、

シーバスの群れもあっという間に消えたし、

毎週出るしかないかな〜。
海老中毒
URL
2012/10/23 20:50
院長さん
そう言う意味の「異常無し」です。

そちら側ではスナメリ目撃情報はよく聞きますが、こちらはイルカが居るようです。先日もヨットに乗っている方のブログで目撃情報がありました!
yama
2012/10/24 08:14
サムライ管理人さん
確かに先週よりは水温下がっていましたね。
前日は鳥山も起きていたとの情報もあって期待していましたが残念でした。
yama
2012/10/24 10:16
MQさん
お疲れ様でした。
完全に魚に遊ばれましたね。
もっとボイルが大きくなると釣り易くなるんでしょうが、今年はまだですね!
yama
2012/10/24 10:20
海老中毒さん
皆さんのブログを見ているとそちらはにぎわっていますね!魚よりもゴムボの方のほうが多いのでは??

私も毎週出たいですが、いろんな意味で厳しいですね!
yama
2012/10/24 10:24
お疲れ様でした〜

青物激シブですね〜!

日川浜も回らないみたいです(T_T)

ロッキー
2012/10/25 04:11
ボイルしているので青物居ないわけではないようですが、釣れませんねー

来月は忙しくて浮けないかも・・・・
yama
2012/10/26 01:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
渋いですね〜 OpenAir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる