OpenAir

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏切りました(^_^;)

<<   作成日時 : 2012/10/14 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

沼でシーバスが1本釣れるまで海を封印した筈でしたが・・・・・


いやー海は気持ちいいー

画像


約1ヶ月ぶりの海

予報では風も無く波も穏やかの筈が・・・・
風浪でしょうか?細かいウネリが入ります。

出れない程ではないので、沖を目指しましょう!

先ずは、航路手前のブイ廻りから狙ってみましょう!


1投目からHIT(^_^)v

お刺身サイズのアジをGETです。その後も順調にGETしてお土産のアジを4匹GET!
しかし、潮と風が同調していてかなり流れます。1投して巻き終わる間に航路に入ってしまいます。

仕方が無いので、航路を横切り沖堤に向かいます。


沖堤の外側に久々に見る鳥山です。行きたいが、今日は沖堤の端で砂利取り船が作業しているので無理です(T_T)

沖堤内側に青物が入る事を祈りつつ捜索しますが・・・・・反応無し



沖堤を諦めて、岸寄りに戻りながら狙います。


小さいがボイル発見
追いかけます!
・・・・・・追いつきません・・・・・
諦めずに追いかけていくと・・・・・・
Uターン・・・・
遊ばれています(T_T)
それでも諦めずにキャストを続けたが
釣れません(T_T)
腕がパンパンです。

今日は諦めて帰りましょう。



ところでまた車が変わりました!
車高はあまり変わりませんが、載せるのに気を使います。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
船出したんですね!?途中風が結構強く吹いたのできつかったことでしょう。お疲れさまでした(^^)ところで車高の高いハイエースにカヌーを乗せるのきつくないですか?30キロ近くあるんですよね?
サムライ管理人
2012/10/15 05:34
祝解禁(笑)

アジは良かったですね!

青物は残念でしたが(汗)

いよいよ楽しみな季節ですので、またご一緒させて下さいませ!

ロッキー
2012/10/15 08:13
サムライ管理人さん
もう少し風が弱い予報でしたが(T_T)
バドリングとジグのしゃくりすぎて腕が痛いです。
それとカヤックの積載ですが、慣れです。色々便利なキャリアもありますのでそんなに難しくは無いです。
yama
2012/10/15 14:35
ロッキーさん
解禁しちゃいした。
青物はもう少し沖の方だったみたいです。沖の水温はまだ20度以上あるようなのでまだまだ青物はいけます!
また行きましょう。
yama
2012/10/15 14:41
おはようございますっ☆


いや、海+カヤック=yamaさんらしいです(^^)
人は一番好きなことをするときに一番輝くと思います!

車のご購入、おめでとうございます!!
バシフナもう少し待っててください。
今月いっぱい沼で勝負させてください〜〜

もう一人のYAMAより
YAMA
2012/10/16 06:04
あの辺りの海、アジだけは裏切りませんねぇ。
いつもコマセ無しのサビキで爆釣します。
でも期待の青物ナブラには出会えず、真鯛も縁が無いんだよねぇ。
小太郎
URL
2012/10/16 16:16
YAMAさん
・・・・人が多いところは苦手です。ハイシーズンの沼は観光地状態??
やっぱりのんびり海が良いです!
それに食っても美味しいです!
yama
2012/10/17 00:25
小太郎さん
沖ではかなり大きな鳥山がありました!
カヤックでは行けませんでしたが、ゴムボなら行けそうですよ!去年は12月ぐらいに岸寄りでも大きな鳥山がありました!きっとこれからです。
yama
2012/10/17 00:31
お久の海ですねぇ〜ちょっと北の方に居たのに〜
お車も、新たになったのですねぇ〜うらやまし〜♪
院長
2012/10/17 18:48
院長さん
ご無沙汰してます!
北の方では良い鯛が釣れたみたいですね。
小太郎さんの車ほどではないですが、快適に車中泊ができるようになりました!
yama
2012/10/18 01:00
yamaさん
ご無沙汰してます
沼は釣れればデカイですが、難しいですよね!
車替えたのですね、遠征用かな?
たまには、ご一緒したいですね。
MQ
2012/10/20 01:23
ご無沙汰しております!
沼・・・・釣りたかった・・・・・
やっぱり海が好きです。
車は快適ですよ。遠征したいですが時間がないですね。
時間が無いと言いつつ21日もしかしたら浮きますが、ご一緒にどうですか?
yama
2012/10/20 01:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
裏切りました(^_^;) OpenAir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる