OpenAir

アクセスカウンタ

zoom RSS 宣言!!

<<   作成日時 : 2012/09/07 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

私は沼でシーバスを1本上げるまでは海を封印します。


・・・で本日もチャレンジ!!
さ一て何処でやりましょう?
前回は下流側を狙ったので、本日は上流側のポイントにします。

えーと濃霧注意報発令中!!
先が見えません。漁船が出る時間ではないので出艇してみます。
ちょっと沖にでると岸が見えなくなりました。注意しながら上流を目指すと岸が見えてきました・・・・・上流では無い??
遭難??
おっと今日はGPS持ってました。
確認すると対岸でした。
西に向うつもりが南へ進んだようです。これが海だったら・・・・・恐ろしい

気を取り直して、GPS頼りで進みます。
ポイント到着
ベイトっ気は有ります!
キャスト開始
ベイトがルアーにふれるがシーバスが居ません?
粘り強くキャストするとHIT・・・・?
目の前で立派な鯉が見事なジャンプを決めました。まるで釣りキチ三平のワンシーンです。
残念 巨鯉のスレ掛かりでした。

画像

立派なウロコが釣れました。


その後、ベイト達は出勤時間だったみたいで一斉に散り始めたので追いかけましたが・・・

当分は海お預けです。
・・・意志は弱い方なので海で見かけたら見ないふりして下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すぐ達成して、海で会えますね!(笑)
院長
2012/09/08 08:57
10月中旬ぐらいまでがシーズンなのでそれまでにどうにか・・・・
でも青物爆釣の噂を聞いたら多分我慢出来ないです。
yama
2012/09/08 18:23
海でシーバス釣った方がいいですよ〜。
美味しく食べられるし。
海老中毒
2012/09/08 19:18
確かに!
でも、沼は風に注意すれば安全に出れます。
それに沼で釣れればデカい!
yama
2012/09/08 21:12
いろいろ苦悩されていらっしゃるご様子(笑)

頑張って下さい!
ロッキー
2012/09/10 21:01
>物爆釣の噂を聞いたら多分我慢出来ない

んじゃ、私が爆っちゃいましょう。(笑)
小太郎
URL
2012/09/11 10:25
ロッキーさん〉〉
あのメールで更に苦悩が・・・・・
かなり海モードです!
yama
2012/09/12 09:37
小太郎さん〉〉
既に時遅し!
鹿島の方でイナワラ爆釣メールが来ました(>o<)
どーしましょう(^。^;)
yama
2012/09/12 09:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宣言!! OpenAir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる