OpenAir

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷走中・・・

<<   作成日時 : 2012/08/16 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

本日は、早上がり予定の短時間釣行です。
いつもよりもちょっと早めに砂浜に入ったが・・・・早過ぎました!
まだ日が昇りません。危ないので明るくなるまで岸際でサビキでも落として遊んでます。
とりあえずお土産でもキープして・・・・釣れません?
魚探には反応あるのになー??

画像


周りが明るくなってきたので沖に出ましょう!
南から周期の短い漕ぎづらいウネリが入っています。釣りはできるが沖堤まで行くと帰りが厳しいかもしれません。
とりあえず手前のブイ付近から狙いましょう・・・・・釣れません?
ジグにもサビキにも反応有りません?


いろいろと試みているうちに沖堤に遊漁船が集合しています。これでは沖堤には行けません。


仕方がないのでいつもの根の付近に向かいましょう。
・・・・がしかし釣れない?


あまりにも釣れないので、点在している小さな根にテンヤを落としたり、サビキを落としたり色々試すが全くダメ!
テンヤにつけたスイムシュリンプをかじって逃げた奴は誰だ!

画像


その後も全く釣れない。
こんな日もあるさ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はどうもです〜。そんな日もあるさ!って自分もしょっちょうやってます。そんな時はブログにはUPしてません。実はこっそりと秘密にしてます(笑)
ホエア君
2012/08/16 16:50
なんもなんも、こんな日もあるさ!
KFはじめた頃「よくもまぁーBOZUネタを明るく書けますね」っていつも励まされてました・・ははは
そんな時は遊漁船も坊主だらけですよ・・
スイムシュリンプのかじり方、こないだの鰺のかじられ方に似ている・・なんでしょうねぇ悔しいね!

院長
URL
2012/08/16 17:16
最近、当りハズレが、激しいですよね。
俺は、ハズレの日が多いですけど。(汗)
その、歯形は、フグですよ 
奴が出たら、ワーム類は、フォール中に餌食にされますよ

ヒロ
2012/08/16 21:41
ホエアさん>>
釣れない時は漕ぎまくってます。
yama
2012/08/17 01:27
院長さん>>
いつも短時間釣行が多いので色々試そうとすると迷走してしまいます。絞った釣り方しないと駄目ですね!
yama
2012/08/17 01:28
ヒロさん>>
去年のような鳥山がまだ見かけません。
秋になれば、また鳥山が現れるか!
yama
2012/08/17 01:31
そうそう、あの歯型はフグですね。
ワームはすぐにやられます。
アジならそっちこっちに居るはずなのに釣れないときは釣れないんですね。
海老中毒
URL
2012/08/18 21:27
多分魚はいますが、私の釣り方が迷走していたので釣れなかったと思います。
yama
2012/08/19 17:44
お疲れ様です〜
フグですかね〜
まぁ、釣れても釣れなくても、海に出られて安全に帰って来られたら良しとしましょう♪

9月には夜釣りに行きませんか?
ロッキー
2012/08/30 13:53
ロッキーさん>>
フグでもいいから釣りたかったです・・・

夜釣り良いですね!・・行けるかな??
yama
2012/09/01 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
迷走中・・・ OpenAir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる