OpenAir

アクセスカウンタ

zoom RSS 撃沈されました

<<   作成日時 : 2012/07/19 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前回の青物が忘れられずに4時〜7時の超短時間!!

画像


今日は、1人ではありません。久々にshinoさんとご一緒です!
仲間がいるのは嬉しいです。

元々、カヤックフィツシング人口の少ない茨城の海でしたが、それでも増えています。
私の浮いているポイントではローカルルールがあるかわかりませんが、近くの魚港関係者の方々にマイナスなイメージを持たれないように積極的に挨拶をするように心掛けています。
しかし、車に積んでいるだけで目立つカヤックですから、それが集まってくると嫌でも目立ちます。
ゴミ拾いなどを1人でも行ってここの海に貢献できるようにしています。
いつまでも楽しく遊ばせていただきたいですね!
ゴミ拾いといえばこれからの時期は海水浴場などから潮にのって流れたゴミが沖を漂っています。沖のゴミ拾いはカヤックの特性をいかせると思います。出艇時にはゴミを入れるあみ袋などを持って行くと良いかもしれないですね!!


さーて青物は・・・・・・留守でした。
湾内ではかなりベイトの反応が有りましたが沖に出ると反応はイマイチ
ボイルも無し


結局、根魚に遊んで頂きました。アイナメ?クジメ?が2匹で終了・・・・・

画像


でも、この方は違います!
shinoさんはジグサビキで尺メバル5点掛けという離れ技を披露してくれました。


次回は青物を・・・・・!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
自分も最低限マイナスイメージ持たれないように気をつけなければ・・・
メバル5点掛けって(凄)
MQ
2012/07/21 17:07
一緒に浮いてくれる方が増えることは嬉しいことですね!!
少ない出艇場所ですのでみんなで守りましょう。
yama
2012/07/21 23:32
沖のゴミ拾いですか!凄いですね…
こんど釣り終わったあとでも、ビーチクリーン皆でやりますか。まっちゃんさんからもお誘いありました。
ホエア君
2012/07/22 06:35
ぜひみんなで釣り&ビーチクリーンをやりましょう!
yama
2012/07/23 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
撃沈されました OpenAir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる