OpenAir

アクセスカウンタ

zoom RSS 一か月ぶりです!

<<   作成日時 : 2012/05/08 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

GWが終わり仕事が一段落したので久々に浮いてきました!

今日は、一番下の息子が幼稚園に入園して初のお弁当の日です。
何年ぶりでしょう?夫婦二人の昼食は!
・・・と言うことで今日は超早上がりの予定!


日の出前の海に着いて・・・・・・・予報どおりで波がある・・・・・・
今日は出艇場所を変更です。
いつもの出艇場所は、駐車場からすぐに浮けるので便利ですが、今日の出艇場所は車からカートでカヤックを運びます。ただ、波は入ってこないので出艇は楽ですね!


久々だったのといつもと違う出艇場所だったので、朝日には・・・ギリギリ間に合いました。

画像


さーて沖に向かって行くと、魚探に反応ありです!

中層に回遊しているみたいですが、釣れません・・・・

中層を諦めて底を狙うと、生命反応ありますが・・・・・・釣れません。


さらに沖に向かうと・・・・・やっぱりうねりあります。

うねりで周りが見えなくなるので無理は出来ません。


うねりで底がとり難いので今日はブイ付近まで漕いで帰ることに決定!

久々にイルカ居ないか探しましたが

・・・・・・・・イルカには会えず・・・魚にも会えず・・・



今日は海上散歩を楽しんで9時には陸に戻りました!

短時間ですが久々に海で漕げて満足です。

画像


自宅に戻り、妻を誘って二人っきりのランチを楽しんできました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あの波の中をよくぞ!勇気ありますね〜。あまり無理しないようにして下さいね〜。
魚探に反応あるってことは…やっと魚さんが来ましたか。これから期待大ですね!
ホエア君
2012/05/10 00:01
出艇・着岸ポイントは波が無いところを使用したので沖での大きなうねりのみで漁船からの返し波さえ気を付ければ大丈夫でした。
最近お魚の顔を拝んでいないのでそろそろ釣らなければ!
yama
2012/05/10 00:27
30mラインにイワシの群れそれにワラサが付いているようですよ! 私ではとても行けませんが…
腰の不安が和らいだらご一緒して下さい。
tsumutoc
2012/05/16 08:42
先日、出艇ポイントの海図を購入しましたが・・・・・
カヤックでは30mラインは難しいですね!
今は20mちょっとのところが限界です。

カヤックでは腰の不安はキツイですね!
沼にも出没予定なのでどこかでお会いしましょう!
yama
2012/05/16 19:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一か月ぶりです! OpenAir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる