OpenAir

アクセスカウンタ

zoom RSS パドリングの特訓・・・涙

<<   作成日時 : 2012/04/10 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、風が強いです。

今日は少し弱まるかと思いましたが、日の出から10時ぐらいまでずっと北東の風で5〜8メートル吹いていました・・・・

日の出前にいつもの茨城の海まで行きましたが・・・・・・波は大きくないが周期が短く、風が強い・・・磯崎灯台で北東の風7メートル・・・・・・徐々に弱まる予報だけど波の周期も短く釣りもしづらそうです。



無理はしません。

海を諦めて、河口の様子を・・・・・・北東の風で河口にも結構風が入ってきています。



今年初の沼に行きます!

ギリギリ日の出に間に合わせて浮けました!

画像


魚探にはベイトサイズの反応がありますが・・・・・・ベイトしかいないようです。全く反応なし

今日は釣りを諦めて、漕ぎます!

追い風に吹かれながら上流にあるキャンプ場を目指します。

行きはラダーを降ろして、パドリングに集中

片道約4kmの練習です。

難なくキャンプ場に到着!

トイレをお借りして、缶コーヒーを飲みながら休憩です。

さーてそろそろ戻りましょう!


あれ?

波の無いはずの沼に、波があります??

帰りは向かい風になるのは分っていましたが・・・・・強くなっています。

所どころ白いものが見え始めています。ウサギが・・・・・・

海であれば出艇しませんが、沼なので無理であれば上陸できるので行ってみましょう!

画像


波を超える時にしぶきを受けます。

潮流はないので、意外と進みます・・・・がきつい

倍ぐらいの時間がかかりましたが無事到着しました。

が・・・肩がパンパンです。



久々にじっくりとパドリング!

たまには良いです。


・・・・・・でもなんか釣りたいなー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
沼と言えどオープンエリアは風が強いとキツイですよね
福岡堰は風裏は静かでしたよ 今日はオカッパリだけやってきました 撃沈ですけど
umiusa-tuusin
2012/04/10 23:13
風が強い日が続きますね!
なかなか沖に出て釣りが出来ません。
風が落ち着いたら、またイルカを探しに沖に出ようと考えています。

yama
2012/04/11 19:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パドリングの特訓・・・涙 OpenAir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる