OpenAir

アクセスカウンタ

zoom RSS 再乗艇の練習をしてきました!

<<   作成日時 : 2012/03/17 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は波は低いが10m近くの風が吹く予報

沖に出るのは危険なので、岸寄りで短時間ですが浮いてきました。



ロッドも持たずに、なかなか出来ない再乗艇の練習をします。

再乗艇は去年の春以来ですが、スムーズです。

やっぱり時々は再乗艇の練習をしておくべきですね!!

・・・・・・・・・・・ウソです。



実は・・・・・気になって購入したウェイブスキーに乗ってみましたが・・・・・・・・

・・・・・・無理です。

画像


波に乗るどころでは無く、ボードに乗っていれません。足を降ろしておけばバランスをとれますが、足を載せた途端に不安定です。漕ぎながらどうにか足を載せますが、すぐに沈します・・・・・・
挫けました・・・・・・

以前にどこかのサイトでボードの浮力が合っていないとすぐに沈すると書いてありましたが、もしかすると合っていないのか?中古で購入したボードなので全く情報がありません。


がしかし・・・・・おかげで再乗艇がうまくなりました!!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか楽しそうなことやってますね〜。
この辺ももうすぐシーズンイン出来そうですね。今年は週末天気が悪いです。波も高いし。早く出たいですね。
ホエア君
2012/03/18 00:15
難しいです!
短いシットオンを探して再チャレンジしてみます。

今月は最終の週の火曜に状況が整えば出ます!
yama
2012/03/19 01:45
難しそうですね〜

今度体験してみたいですね〜♪

22日の出航ですが、21日の夜から出て、夜のヤリイカにしませんか?

ヤリイカは、昨年6月から放射能検出ゼロですから!
ロッキー
2012/03/29 10:00
ヤリイカいいですねー!

カヤックはヤリイカが居るところまではいけません。

・・・・・ただ、21日は夜12ぐらいまで仕事してます・・・・・
yama
2012/03/29 20:34
では、早朝からヤリイカ狙いで出ますか!

だいたい8時頃に、浅場の群れが固まり始めるようです。

ARCTURUS号も大洗〜那珂湊だと水深30〜40メートルくらいまでしか行けませんから、気負わず楽しみながら行きましょう。

ロッキー
2012/03/30 08:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再乗艇の練習をしてきました! OpenAir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる