OpenAir

アクセスカウンタ

zoom RSS 不治の病・・・・物欲病

<<   作成日時 : 2012/03/05 11:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

波は高いし、風も強い・・・・・・・

海にいけません

海にいけないと、ストレスのはけ口が物欲に・・・・・



でっ 最近の物欲の的は・・・・・・・・

タンデム艇です!

春から一番下の息子も幼稚園に入園することとなり、妻との時間が持てるので

タンデム艇で川や沼を漕ぎたいと妄想中です。

がっしかし、機会がある度にタンデム艇が欲しいと訴えていたが、なかなか口説き落とせません・・・

そんな時、いつもお世話になっているストームさんでフォールディングカヤックの試乗会があるとの

情報が入り家族を連れて行ってきました。

画像


さーて、久々の那珂川です。

早速、お店でご挨拶を済ませて目的のタンデム艇に試乗です!

今回は鈴春さんの旧モデルですが5m近くあるウッドフレームのフォールディングカヤックです。

子供を順番に乗せて軽く漕いでみます。

サイドの浮力体にエアーを入れない状態でしたが、子供と乗っていても不安がありません。

ただシットオンに乗りなれている体としては、乗り降りが大変です。

妻はすっぽりと納まる感覚が安心できるとはいっていましたが、その後シットオンのタンデム艇も

あったので妻と試乗するとシットオンもいいかな・・・・と

フォールディング?シットオン?

どちらがいいか決まりませんでしたが、タンデム艇購入に一歩近づいた???

新品を購入する予算は無いので気長に中古を探してみます。

・・・・・・買うまで色々悩んでいる行程も好きです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてコメントさせて頂きます。

タンデム艇、楽しそうですね〜♪

家族で乗れるカヤック、素晴らしい思い出になるでしょうね!

そろそろ暖かくなってきそうです。那珂湊から出てみませんか?

ロッキー
2012/03/11 17:07
ロッキーさん
お誘い有難うございます。
是非ともご一緒させて下さい!

この時期はカヤックで行ける範囲に魚が居ない??

こまめにブログチェックしておきますのでよろしくお願いします。
yama
2012/03/12 00:44
タンデム艇なら荷物も積めそうだし、

何より、二人で乗れるのが良いですね。

でも、デカイ分、疲れそうですね。
海老中毒
2012/03/13 18:25
タンデム艇は、荷物つめるし二人乗れるし
何より家族サービスが出来ます!
カヤック型のゴムボKAYAK340が気になっているのですが反対されました・・・
yama
2012/03/13 20:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
不治の病・・・・物欲病 OpenAir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる