OpenAir

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当に今年最後です・・・・・・多分・・・・・・

<<   作成日時 : 2011/12/25 00:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

イブの朝、茨城の海に浮いてきました!

画像


画像


先週の鳥山が気になり、出艇です!


有りました!

先週よりは規模は小さいものの鳥山発生!ボイルも発生!

今日はジグ持ってきたのでキャスト キャスト!!!

・・・・きました!

イナダGETです。

画像



ストリンガーにつないで、再びキャスト

明らかに今までより引きます!

直後・・・・・ラインブレイク・・・・・やられました

・・・・・・ジグ持っていかれました。

逃げた魚は大きかった・・・・はず

やっぱりPE1号では細かったかなー

気を取りなおしてジグを交換すると鳥山は遙か沖へ




次は青物は諦めて、テンヤで底を狙います!

水深は20m前後

テンヤで探っていくと・・・・・

きました!

いい引きです。


アイナメではなさそう

・・・・・カサゴです。

画像


カサゴをハリから外して、テンヤに新しいエビをつけて

・・・・チャポン・・・・??

何か落ちました??

既に沈んで見えません。

道具をチェックしても何が落ちたか分かりません。

気を取りなおして、テンヤを投入・・・・・と思ったら

あれ??リールのハンドルが無い!!

・・・・落としました


いつもよりは早いですが、本日は終了します



今年は多分これで終了です。

年明けは、1月後半か2月ぐらいかなー


色々有りましたが、楽しませてくれた茨城の海に感謝!

来年も安全に楽しめますように

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
やりましたね。ラインブレイクの犯人捕まえたいです。今日行きましたが、またまた物凄い鳥山でしたよ。まだまだ続きそうですね。
ホエア君
2011/12/25 15:54
イナダにカサゴ、おめでとうございます。

鳥山出るんですね〜。

でも、寒さに勝てないです。

海老中毒
2011/12/25 19:02
ホエアさん>
今日も鳥山出ていましたか!

ラインブレイクの犯人釣りたかったです。
yama
2011/12/25 22:20
海老中毒さん>
先週の鳥山はすごかったですよ!
カモメを釣ってしまいそうでした。
カサゴは刺身、イナダは漬け丼と昆布〆にしていただきました。

カヤックは沖に出るといい感じに体が温まります。
・・・・足と手の先は痛いですが・・・・
yama
2011/12/25 22:25
カサゴでかいですね!
テンヤやってみたくなりましたよ
今度、教えて下さい。
イワシが居るうちはまだイナダ釣れそうですね。
MQ
2011/12/26 01:38
MQさん>
カサゴ美味かったですよ!
テンヤは・・・・・・見よう見真似なのでお教えできるような事は・・・・ないと思います・・
いつ位までイワシはいるのでしょう?
yama
2011/12/26 11:57
明けましたよ〜。おめでとうございます。今年も宜しくです。
2日に行ってみましたが(おかっぱりです)、やっぱりイワシは跡形もありませんでした。厳しいシーズン到来ですね〜。3日は久○川方面行ってみようかな。
ホエア君
2012/01/02 17:47
明けました!今年もよろしくお願いします。

今日は風が強かったので、カヤックは無理ですね!
年末年始は仕事が忙しいので、初出航は10日ぐらいですかね!

今年もご一緒お願いします。
yama
2012/01/02 20:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本当に今年最後です・・・・・・多分・・・・・・ OpenAir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる