OpenAir

アクセスカウンタ

zoom RSS やってしまいました・・・

<<   作成日時 : 2011/12/19 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

久しぶりの茨城の海!

今日はヒロさんとホエアさんとご一緒です!


波は無いものの、風に不安があります。

9時ぐらいに9mの風が浮く予報・・・・・

岸寄りで遊びましょう!


日の出前の出艇!!

画像


今日は底物狙いでテンヤ&鯛ラバのみでいきます。



・・・・・・・直後・・・・・・・・・

鳥山発生!

画像


鳥山に囲まれました。

ボイルもあります。

カモメが釣れそうなぐらいです。

・・・・・・・こんな状況下・・・・・・・

テンヤと鯛ラバしかありません

やってしまいました


鯛ラバをキャストしますが・・・・・やっぱり釣れません

心が折れました


その後、底物狙いでテンヤ&鯛ラバをするが風が強くなり

根がかり続出で諦めました。


・・・・・・ということで全く釣れませんでした・・・・・

ちなみにヒロさんとホエアさんはイナダをあげていました


今年はこれが最後かなー

もう一度ぐらい浮きたいが・・・・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
イナダ居るんですね〜。

でも、釣れなくて残念 ! この季節、 寒さが辛いですね。

自分も、出航は、ほぼあきらめました。
海老中毒
2011/12/19 18:16
すごい鳥山でしたね。
今週末もこんな状態だったらいいなあ〜。こんどは準備万端で挑みたいです!!また宜しくです。
ホエア君
2011/12/19 20:26
海老中毒さん>
寒いですよねー
日の出前カヤックを屋根より降ろそうとしたら
見事に凍っていました!
年内・・・もう一度浮きたいなー

ホエアさん>
今週末も浮くのでしょうか??
行きたいけど・・・・きびしいかなー
行けるときは準備万端で行きます!
yama
2011/12/19 21:47
カヤックで鳥山は興奮しますね!

道具を絞りこんで持っていっても、こんな事があると
あれこれと、気がつくと釣具が一杯になるんですよね。笑
MQ
2011/12/21 05:03
今回は興奮できませんでした・・・・・

沈→釣具の流出が考えられるので必要最小限にしたいと思っています。
実際には・・・・・沖では足元に釣具が散乱しています。
yama
2011/12/21 11:12
はじめまして!我が家の拙いブログにコメントいただきありがとうございました。茨城の海でもカヤックで出航できるんですね〜。すごい!うちはまるっきりの初心者夫婦なので、いろいろ勉強させて下さいね。よろしくお願いします。
まいまい
2011/12/24 23:15
まいまいさん>
茨城の海は出られないことが多いですが、お会いできる時はよろしくお願いします。
・・・当方も1年目の初心者なので参考になるか不安ですが
yama
2011/12/25 00:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やってしまいました・・・ OpenAir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる