OpenAir

アクセスカウンタ

zoom RSS 海へリベンジ・・・・そして沈一歩手前

<<   作成日時 : 2011/09/26 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

前回のリベンジで海に行きました。

今回ははじめましてのshinoさんとGATTYOさんと私の3人の予定



日の出とともに出艇!

あれ??GATTYOさんは??

日の出前に駐車場に着いて仮眠していると・・・・・そのまま爆睡していたらしい!

shinoさんと2艇で・・・・・波高い?

タイミングを見計らって出艇!

沖に出るとうねりはあるが問題なし!

画像




本日は青物オンリーで行きます

ジグを数投・・・・アタリなし

ボイルは無いが表層に魚っ気があるのでトップを狙ってみます。

トップを数投・・・・キタッ!!

残り5メートルぐらいでHIT

久々のイナダです。

・・・・・その後続かず・・・・・

画像


ポイントを変更して沖に向かいます。

その後、反応が無くなったのでワームを付けて底を引いてみます。

直後、目の前でボイル発生!

速攻でワームを回収してボイルに投げるが・・・・・アタリなし

ワームをジグに変更していると真後ろでボイル発生!

無理な体勢でキャストするが・・・・・アタリなし

ボイルは続かず終了!

風も出てきたのでそろそろ陸上がり

shinoさんは既に上陸している

私も陸をめざして漕ぐ漕ぐ

出艇時より波がサイズアップしている

タイミングを見計らってGO!

バランスを崩しながらもギリギリ沈しないですみました

久々に焦りました。

・・・・・shinoさんは着岸時に沈したらしいです・・・・・・・



イナダ君は久々にお持ち帰りです。

新しい包丁を購入したので刺身にしてみました。

まだ練習中なのでお見せできるものではありませんがプリプリしていて美味しく頂きました!!


次回はイイダコ行きたいなー

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています
帰りの追い波は特に怖いですからね。
10月からは土日休みなので、
よろしければご一緒させて下さいね。
キャプテンまっちゃん
2011/09/26 05:18
いつものポイントは波がブレイクした後、すぐに着岸なので漕いで波から逃げ切る事が出来ませんでした。
タイミングが合えばよろしくお願いします。
yama
2011/09/26 10:44
yamaさん、お疲れ様でした。
眠気と寒さに、やる気なくしました。
次回は真面目にやりますね。(^_^;)
GATTYO
2011/09/26 21:49
yamaさん、こんにちは!
お誘い頂いて、ありがとうございます
もうしばらくは我慢です。
魚釣りたいな〜
MQ
2011/09/27 03:23
GATTYOさんお疲れさまでした。
この時期はウエアーの選択に悩みます。日の出前はあんなに寒かったのに日が上がってからは汗かきました。
次回は北上しますか!
yama
2011/09/27 08:00
MQさん
落ち着きましたら、またご一緒して下さい。
次回は新しいポイントに行くかも!
yama
2011/09/27 08:01
表層に魚の気配!いいですね〜。いい雰囲気ですね〜。僕も来月からは週末出撃できるようになるので、お会いしましたらヨロシクです。
ホエア君
2011/09/29 22:23
ホエアさん
ご一緒したいですねー
こちらこそよろしくお願いします。
yama
2011/09/30 02:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
海へリベンジ・・・・そして沈一歩手前 OpenAir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる