OpenAir

アクセスカウンタ

zoom RSS 海でも撃沈・・・・・

<<   作成日時 : 2011/09/12 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、沼で撃沈されていたので久々に茨城の海へ


日の出前に到着!

あれ?

風強い・・・・

海風なのでこれ以上強くならなければ行けるでしょう。

準備していると・・・・ヒロさん登場

ご挨拶を交わして、ヒロさんはもう少し北の方で出艇するとのことでお別れしました。

明るくなる前に出艇

画像


うねりは低いが周期が短いので漕ぎにくい

どうにか沖に出たがやはり風が強い

ウサギが少し跳ねている

どーにか釣りができそうなのでジグをキャスト・・・・・

アタリなし

しかしジグを追いかけてくる魚影あり、魚探の反応もあり

んー悔しい

やってしまいました!

海でもボウズ・・・・・・

風が強まってきたし、そろそろ帰る時間なので帰還決定

画像


沖でゴムボの方がいました。

このエリアで自分たち以外に小型の船で釣りする方始めて見ました。


海況は良くなかったですが、やはり海はイイです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
茨城の海は難しそうですね…

メール送らせてもらったのですが届きませんでした…

自分の携帯パソコンからのメールは届かないので出来れば携帯の方を教えていただけると助かります!
TKD
2011/09/12 21:30
茨城の海でしか浮いたことが無いので早く内房に遠征したいです。
その時はよろしくです!
yama
2011/09/13 08:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
海でも撃沈・・・・・ OpenAir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる