OpenAir

アクセスカウンタ

zoom RSS 平日なのに3艇も浮いていました。

<<   作成日時 : 2011/09/06 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

台風で海が荒れているので本日も沼にリベンジにきました。



前日、TKDさんが沼に出るとの情報が入ったので私も出艇を決定!!

雨模様の中、TKDさんと出廷するともう一台カヤックが出艇準備をしていました。

どうやらニモさんらしい

はじめまして!

平日の沼にカヤックが3艇も浮きました。

いいですねー



で・・・・・・・釣果は・・・・・・・難しいです。

来週は諦めて海に行きます。





カヤックに飛び込んできました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!
いやーめっちゃくちゃ渋かったですね…

自分もずーっとダメだったんですが、雨が上がって11時前に一気に晴れ間が出てきたタイミングで奇跡の84ゲットできましたよ!!

ニモさんは遥か彼方へ行かれていてその後どうなったかは謎ですがまだまだ粘ってるようでした!
TKD
2011/09/06 17:38
すげー!!
全く釣れる気がしなく、沼を漕ぎまくっていました。
いい運動になりました。

イイダコ行きましょう!
yama
2011/09/06 20:59
お疲れ様でした。
あの後自分は遥か彼方で2バラシ終了でしたw

魅力的なポイントが近くて羨ましいです!
茨城は半分地元のようなものなのでちょくちょくお邪魔しようと思っています。

職場の方にも寄らせて頂きリフレッシュして帰りました!またよろしくお願いします。

PS ハンドルネームはnimoです。ニモだとD社の人と一緒になっちゃうので・・・(爆)
nimo
2011/09/07 22:03
お疲れさまでした。
自宅からは近いんですが・・・・・・
釣れません。
来週は海に行きます!
青物釣れるかなー
yama
2011/09/08 01:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
平日なのに3艇も浮いていました。 OpenAir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる