OpenAir

アクセスカウンタ

zoom RSS 難しい・・・・でも楽しい!!

<<   作成日時 : 2011/08/30 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日、千葉のカヤッカーTKDさんとお知り合いになりました。
ちょうど沼で夕マズメに浮いて戻ってきたところでした。その後車中泊して朝マズメに浮くとのことでうらやましい!!
長々とお話をしていたら無性に沼に行きたくなって・・・・・本日浮いてきました!!

まずは、朝日が綺麗でした。
画像


魚も居ました。

で、釣果は・・・・難しいです!

でも、色々学習出来ました。



本日は以前より不調続きだった魚探が復活しました。

朝マズメは、岸よりで反応が多かったですが、日が昇ってからは沖の方でも大きな反応がありました。

これからはデイゲームの方が良いかなー

でも、反応があったが食わない??

次は、どうやって食わせるか考えなきゃ


でも、楽しめました。
釣れない釣りを楽しむことを覚えました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です!

お互い厳しい結果になってしまいましたね(笑)

いやしかし地元にこんなフィールドがあるなんて羨ましい限りです!

僕なら毎朝行ってしまいそうです!
TKD
2011/08/30 23:53
近いですが・・・・・釣れません。

希望は週一で浮きたいですが、現実はそうはいきません。
yama
2011/08/31 21:52
yamaさん、こんにちは!

いやーいいですね・・・
カヤック乗りたい!

台風はもういいです。
MQ
2011/09/01 01:09
久々に漕いできました。
釣果は渋かったですが、楽しかったです。

台風がいなくなったら、海出ます!
yama
2011/09/01 15:00
こんにちは!


今日も浮いてます!このあと夕まずめやってまた湯におじゃまさせてもらいます!

また車中泊で明日も朝から浮くので浮く予定あれば気軽に声かけてください!

TKD
2011/09/05 15:00
では明日の朝にお会いしましょう!!
先週のリベンジに行きます。
yama
2011/09/05 20:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
難しい・・・・でも楽しい!! OpenAir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる