OpenAir

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の海!

<<   作成日時 : 2011/08/14 23:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

久々に茨城の海に浮けました!
今回はいつものGATTYOさん、MQさん、カズさんに私の4艇で出艇です。


日の出前の海のチェック!
波・・・・OK
風・・・・OK
霧・・・・??微妙です。沖にあるブイが霞んでいます。
ただ、先週よりは状況はよさそうなので出艇することにしました。
出艇場所をGPSにマークして、さて出艇です!

画像

まずは岸近くでスタート!

GATTYOさん、MQさんに青物のあたりがあったようです!
私はまずは根魚狙いでスタートしましたが・・・・・・アタリはあるがのらず

霧が晴れてきたので沖に向かって進むが、気がつくと四方を霧に包まれました!
夏の海の霧は要注意です。

漁船のエンジン音もあったので沖のブイ付近に集合!

その後風も出てきて気がつくと出艇場所より2kmほど流されていました。


で釣果は・・・・・・
青物は来ませんでした。

お腹の大きなアイナメ君とかわいらしい鯛でした。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
魚種が増えてきましたね〜。
コマセ巻いたら、大量の予感がします。
次回はブラクリでもやろうかな?
GATTYO
2011/08/15 07:12
お疲れさまです。
霧はちょっと怖かったですね
次こそ青物!
MQ
2011/08/15 09:11
お疲れ様でした!
霧、ホント怖かったです。
でもカヤックフィッシングで起こるアクシデントの一つを経験できたのは良かったと思います。
GPSやフラッシュライトなどの重要性を改めて理解できました!
次もまた行きましょう!!
カズ
2011/08/15 11:28
GATTYOさんお疲れさまでした。
小物ばかりですが魚種は増えました。次回は大物を・・・・!
yama
2011/08/15 17:12
MQさんお疲れさまでした。
あの霧には恐怖をを感じました。
青物も釣りたいが・・・・もっと大きな鯛も・・・・欲が出てきました。
yama
2011/08/15 17:19
カズさんお疲れさまでした。
次はカズさんもご一緒に再乗艇の練習は如何ですか?
カヤックでの沈はもっとも起こりうるアクシデントですよ!
それに夏の海は気持ちいいですよ!
yama
2011/08/15 17:26
お疲れさまでした。
霧ってホントに怖いですよね〜。方向感覚を見失うし…漁船との接触も考えられるし…
無事でなによりです。
ホエア君
2011/08/17 06:29
ホエアさんこんにちは
ヒロさんにお話聞きましたが、日本海すごいですね!
一度は行ってみたいものです。
yama
2011/08/17 12:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏の海! OpenAir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる