OpenAir

アクセスカウンタ

zoom RSS 濃霧・・・・・

<<   作成日時 : 2011/08/09 04:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

8/7

茨城の海に浮きたくて、カズさんと日の出前に海で待ち合わせ・・・・・・・・

無理です。

濃霧

最近、濃霧注意報が出ていたので不安があったんですが、やはり無理です。

台風からのうねりもあったので、早々に諦めて沼に変更です。


沼で出艇準備を終えると既に日の出・・・・

ウエーディングの方たちに邪魔にならないように出艇

ベイトはいます。

ボイルもあります。

期待!!




・・・・・釣れませんでした・・・・・・・

魚っ気はあったので粘ってみましたが、ノーバイトです。

ド素人の私には、奥が深い

出直します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!
海・・・残念でしたね。まさかあんなに霧が濃くなるとは・・・。

沼も結構コンディションは良さ気だっただけに
残念な結果でしたが、コレに懲りずにまた一緒に行きましょう!!
カズ
2011/08/09 12:09
次回はいつ行きましょう?
青物釣れてるみたいです!!
yama
2011/08/10 15:32
この前は、お疲れ様でした。
帰り際お会いしたものです
お互い残念な釣果でしたね・・・涙

今度は、海でリベンジですね!
ヒロ
2011/08/10 22:24
色々お話を聞かせて頂いて有難うございました。

次回は海です!
yama
2011/08/11 01:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
濃霧・・・・・ OpenAir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる