OpenAir

アクセスカウンタ

zoom RSS 満足しました

<<   作成日時 : 2011/07/24 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

久々の沼です。

最近海に出ることが多かったですが、今週は台風からのうねりがあり

沼に来ました。



暗い中準備をして出艇

陸っぱりからのアングラーの邪魔にならないように沖へ

岸近くはベイトが多くカヤックに驚いて逃げ回る。

しかしボイルは起きない

アタリが無い中・・・・・日の出を迎えました。

いつ見ても沼の上から見る朝日はGOOD!

画像


沈黙を破ったのは・・・・・・カズさん

ロットをしならせてのファイト

近づくと・・・・・カズさん念願のシーバスです。

初シーバスは・・・・・80cm・・・・スゴイ

画像


写真撮影を終了させて

カズさんに続けとキャストを続ける


しばらくの沈黙があったが、来ました!!

私もカズさんに続いてHIT

初シーバスなるか・・・・・

実際には数分のファイトだったが、数十分に感じられ

やっとランディング出来ました。


・・・・・祝・・・・初シーバスです。

画像
が動作しない

カズさんのサイズには及びませんでしたが、60cm
満足です。

画像


その後もがんばりましたが、一度当りがあっただけでGETならず

昼から仕事なのでGATTYOさんとMQさんと初めてお会いしたbanzyさんに別れをつげて

カズさんと陸上がりしました。

いやー満足です。

次回は・・・海かな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、お疲れ様でした。
張り切って早朝出陣しましたが、ボウズ〜で、悲しいです。(T . T)
青物の方が釣りやすいかも…。
今度はちゃんと寝てから釣りがしたいです。(^_^;)
がっちょ
2011/07/24 19:30
お疲れ様でした!
渋い状況の中初シーバスおめでとうございます。また、いきましょう!
MQ
2011/07/24 22:16
がっちょさん
お疲れさまでした。
次回は海ですね!
青物!青物!
そろそろサイズアップしてますかねー
yama
2011/07/24 23:35
MQさん
お疲れ様です。
どーにか初シーバスGETできました。
次回はどこへ・・・・
やっぱり青物!
yama
2011/07/24 23:40
お疲れ様でした!
お互い初シーバスゲットで大満足でしたねっ!!
私の次の目標は・・・初青物ゲット・・・

また、誘ってやって下さい!!
カズ
2011/07/25 19:51
カズさん
お疲れ様です。
満足満足です。次は青物狙い!

そろそろサイズアップしているのでは?

さーて何処から出艇しよう?
yama
2011/07/26 07:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
満足しました OpenAir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる