OpenAir

アクセスカウンタ

zoom RSS 念願の青物GET

<<   作成日時 : 2011/07/12 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

前回の釣行から中一日で浮いてきました。


今回はボウズ覚悟の青物狙いでメタルジグオンリーです。
ところでメタルジグを投げられるロットが・・・・・鯛ラバ用に使用していた
ベイトリールのロットしかありません・・・・・・・
わたくし・・・・・・ベイトでキャスティング出来ません・・・・・・
今回もチャレンジはしてみましたが、やはり無理
バックラシュが怖く飛びません。
数投したところで買ったばかりのGUN吉をロストして断念

いつも使用しているスピニングのバスロットでキャスト・・・・・・・・・
ライトジギングのロットが欲しい・・・・・

ところで釣果は・・・・・・出ました。
サイズは25〜30cmぐらいでしたが5本上がりました。
楽しいです。これからサイズアップしていくとどうなるでしょう??



画像


画像


画像


ボウズ覚悟のメタルジグオンリーの予定ですが・・・・なぜかひとつテンヤが
ひとつに前回の残りの甘エビが数匹がカヤックに積んでありました。
と言ううことで、最近定番のメバルもゲGET

画像


朝4時から8時までの短時間釣行ですが大満足です。

前回のヒラメが残っているので、全て大きくなることを祈ってお帰り頂きました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
yamaさん、こんにちは。
たくさん釣れましたねー!
ロッドやルアーはあんまりたくさん出すと、釣れなくなっちゃうんですよね。
しばらくメタルジグで楽しみましょう〜。
GATTYO
2011/07/12 20:59
茨城では青物いいみたいですね。
お味のほうはいかがでしたか?
仕事が一段落したら伺おうかなぁ〜
たーたん
2011/07/13 02:24
GATTYOさんおはようございます。
今頃は、爆釣しているでしょうか?
当分はメタルジグに絞って楽しもうと思います。
yama
2011/07/13 06:37
たーたんさん、おはようございます。
茨城の海には青物入っています。サイズは今一でしたが楽しめました。
前回のヒラメがまだ残っていたので、今回はリリースしてしまいました。次回は食してみます。
海水浴シーズンになるので出艇場所は・・・悩みます。
yama
2011/07/13 06:41
おおぅ!うらやましい!
今度私も連れて行ってくださいませ!
カズ
2011/07/13 17:43
やりました!!
いつものポイント付近です。
また今度行きましょう!
yama
2011/07/13 18:25
yamaさん、こんにちは!
青物いいですね!
少し残して置いてくださいねー。
この間、皆さんと楽しく釣りをして
3月の地震後から釣り熱が少し下がってましたが
以前の様に早く休みが来ないかなーって気持ちが
戻りましたよ!
MQ
2011/07/15 01:03
今回はまぐれです!
今まで何回ボウズだったか・・・・(涙
当分は、青物狙いで楽しみます。秋ぐらいにはサイズアップして・・・・・ワクワク・・・・
yama
2011/07/15 01:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
念願の青物GET OpenAir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる