OpenAir

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかったですよ

<<   作成日時 : 2011/07/11 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

本日は茨城の海にカヤックが4艇並びました!

カズさん MQさん GATTYOさん 私で楽しく出艇です。・・・・・・私は若干遅刻・・・・・すみません
画像



青物釣れました!!・・・・・・・・・・GATTYOさんが・・・・・・・・・

私は最後の最後に意地の1枚
ヒラメです!
うれしい
画像

<MQさん写真有難うございます。>

画像


次こそは青物を釣りたい



最後にカヤックにラジオを常備しましょう!!

本日また津波注意報が出ました。ちょうど陸上がりしたところでしたが、沖で津波
注意報を知った時はどうしよう??知らないで釣りを継続するのは危険です。カヤ
ックの場合は速やかに陸上がりすることが正しいと思っています。
安全第一で楽しみましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
yamaさん、お疲れ様でした。
青物とのファイトは、超スリリングでした。
GUN吉ロストしたので、また仕入れなくちゃ。
次回はラジオ持っていきます。
GATTYO
2011/07/11 07:15
GATTYOさん、楽しかったです!

GUN吉ですか、俺も買います。
ラジオはぜひお持ちください。
yama
2011/07/11 08:43
最後のポイント変えは正解でしたね!また、行きましょう。次は自分も釣りたいな。
MQ
2011/07/11 12:19
yamaさん、そして皆さんお疲れ様でした!
とても楽しかったです!次こそは・・・釣るぞっ!!
カズ
2011/07/11 17:58
MQさん、お疲れさまでした。
カヤック初ヒラメでした!すごくうれしかったですが、
GATTYOさんのあのファイト見たらやっぱり青物釣りたいです。
yama
2011/07/11 22:44
カズさん、楽しかったです。
次回はボウズ覚悟のメタルジグのみでいきます。めざせ青物です。
yama
2011/07/11 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽しかったですよ OpenAir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる