OpenAir

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!!脱ボウズ!!

<<   作成日時 : 2011/06/26 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

茨城の海に魚がいました!

地震以降釣果がありませんでしたが、本日やっと釣れました。

アジとサバとイカ!

サイズは大きくありませんが、久々の魚の感触を楽しませていただけました。
画像



さて、釣れた魚はどうしよう?

放射能の問題もあり、最初の数匹はリリースしましたが・・・・・・

やっぱり釣れた魚は美味しく頂きたい!

・・・・・・でも子供には、まだ食べさせていません。

本日は刺身に頂きましたが、私と妻だけです。

早く安心して子供にも食べさせてやりたいです。
画像



次回も、今回発見出来たポイント開拓しようと思います。

魚探には、結構反応が出ていましたが鯛ラバ・サビキには反応しませんでした。

それと表層に無数のベイトがいましたので、ボイルを探してみたい!

いろいろ妄想しながら、次回の予定を考えます!!


ちなみにデジカメが浸水しました(涙)

当分は携帯からの画像です・・・・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
脱ボウズ!おめでとうございます。
茨城太平洋のシーズンはこれからでしょう!青物も回ってきたし。問題は海水浴シーズンをどうするか…です。
これから渋滞シーズン突入ですねえ。ゆうつです。
ホエア君
2011/06/26 22:57
有難うございます。

小さかったですが、イカも釣れましたので次回は青物&イカ狙いでチャレンジです。

今のポイントは駐車場代はかかりますが、海水浴シーズンでも出艇可能みたいです。
yama
2011/06/26 23:41
お疲れ様でした!私もおかげさまでボウズ脱却できました・・・。

次回は是非、あのナブラを狙う青物を狙いたいですね!
カズ
2011/06/27 06:56
青物・・・・・狙いましょう!!
yama
2011/06/27 08:48
こんばんは
夏の海になってきましたね。
本当に釣った魚を安心して子供に食べさせたいですよね!
自分も以前、おかっぱりの釣りに行く時に子供から
魚食べたいから、釣ってきてねー、なんて言われ
またそれが、いいプレッシャーになってました。
早く躊躇なく子供に食べさせられる海になって欲しいですね。
MQ
2011/06/27 23:38
アジは、刺身と干物にしましたが・・・・・美味かったです。美味しい魚を食べるのに不安があるなんて残念です。

海開き前に、再チャレンジします!
yama
2011/06/28 06:45
yamaさん、こんにちは。
魚が釣れると楽しいですよね〜。
味を餌にして、泳がせ釣りやったら、ヒラメやカンパチが釣れそうです。笑
早く浮きたいなぁ〜。
GATTYO
2011/07/05 13:49
GATTYOさん
最近は青物が釣りたくて、ボイルを探すが・・・・・
追いつかない。
今シーズン中に1本!!
yama
2011/07/05 18:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝!!脱ボウズ!! OpenAir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる