OpenAir

アクセスカウンタ

zoom RSS ハシゴしちゃいました。

<<   作成日時 : 2011/06/14 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

朝3時 海に到着

初の磯・・・・・・波がある・・雷が光ってる・・・・移動



3時半 沼に到着

風が強いが岸に向かって吹いているのでOK

出艇・・・・・風が強く流される・・・雨も強くなってきた・・・大雨洪水警報・・・・・撤収



諦めて帰ろうかと思ったが、明るくなった海を確認に朝一のポイントへ

うねりはあるが、初めての場所なので少し浮いてみることにしました。

・・・・・ウエットスーツ軍団登場!!

漁師さんの素潜り漁スタート・・・・・・・撤収



雨も上がり天候も回復したので、河口へ移動

ボラが跳ねるがアタリなし

うねりも風もないのでパドリングを楽しんで撤収しました。



釣果は・・・・・・・釣れましたよ・・・・・・ボラとカニが・・・・・

不完全燃焼です。


早く魚の写真を載せたい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、yamaさん!

ハシゴしちゃいましたか、yamaさんのカヤック熱が伝わってきますね!

あと、休みの日と天候が合わない事ってよくあるんですよねー。



MQ
2011/06/15 00:06
分かっていた事ですが、茨城の海は穏やかな日は少ないです。ただ無理は禁物なので悩ましいところです。

基本火曜日に浮いてますが茨城の海でご一緒にいかがですか?現在釣れるポイント探索中です。
・・・・・まだ結果は出ていませんが・・・・・
yama
2011/06/16 11:32
こんばんは、yamaさん。
もしかしたら、休日出勤の振り替えで
平日に休みが取れるかも?です。
取れそうな時はご一緒したいので
ご都合よければ、おねがいします。
MQ
2011/06/18 21:18
ぜひご一緒お願いします。

今のところ日曜の午前中か火曜日で浮いてますよ!

最近は海況が・・・・・・
魚探を買い換えたので早く浮きたーい!!
yama
2011/06/19 00:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハシゴしちゃいました。 OpenAir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる