OpenAir

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の海に行ってきました!

<<   作成日時 : 2011/06/06 11:06   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

やっぱり海は気持ちいいです。

釣れませんでしたが・・・・・・それでもいい!!



今回は磯で浮く予定でした。

風もなく、波は・・・・・ちょっと有るかなー??

霧もある・・・・諦めました(涙



日が上がる前に、いつものポイントに移動すると

こちらは若干霞んでいる程度で沖堤も見えるのでOK!

波は、若干有るがこのポイントであればOKでしょう。

今回は1人ではなく、前回涸沼でご一緒して頂いた方

ご一緒です。やっぱり1人より楽しいです!!



本日は久々の海だったので、久々に魚の感覚を味わいたい。

いつも通りにテンヤをセットしてスタート。

・・・・・うねりが大きい・・・・・釣り難い。

何回かアタリはあり、えさも捕られるがあわせられない。

結果・・・・ボウズです。

でもアタリがあり、魚の生存確認は出来ました。



久々の海で確認したかったのがパドリング!

うねりが大きい中でのパドリングで良い練習になりました。

腕だけではなく、全身を使ってのパドリングを意識せずに

行ないたい・・・・・

結果は「OK」???

本日は腕だけではなく、足もパンパンです。

全身を使って漕いだ証拠??

あまり距離漕いでないのに・・・・・

スムーズなパドリングのためにまた練習しよう!



近いうちにパドリングスクールをお願いするので、

誰か一緒にいかがでしょう??

実施は火曜日で日程は未定です。

スクールはストームフィールドガイドさんにお願いします。

ご希望の方いましたらメール下さい。




今回も釣果ないので写真なし!

早く魚の写真を載せたい・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は釣れませんでしたが楽しかったですねぃ!
次はきっと釣れると思うのでまたご一緒しましょう!

私の休みの日の調整ができれば是非パドリングスクール、私も受講したいと思います。
カズ
2011/06/06 19:02
お疲れさまでした!
次回は釣りたいです。
・・・・言い忘れていましたが、ルアーより小さなフグが、すれがかりしました。・・・もしかしてボウズではない??

明日は那珂川で子供と一緒にパドリング練習しています。

パドリングスクールご一緒にお願いします。
yama
2011/06/06 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々の海に行ってきました! OpenAir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる