OpenAir

アクセスカウンタ

zoom RSS パドリング練習しました。

<<   作成日時 : 2011/05/10 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前回の涸沼以降パドリングが気になって・・・・

イメージトレーニングをしてきましたが・・・・・

やはり漕いでみないと・・・ということで

今日は那珂川へ

画像


海に行きたいが本日は子連れなので

穏やかな川で練習です。

流れに逆らって漕いでみると抵抗があって

良い感じです。

画像


以前よりは舵を修正しながら漕がなくても

まっすぐ進むようになったような・・・・・・

でもまだ手の力で漕いでいる。

もっと全身で漕げるようになりたい。



沖で釣りをして帰る為にスムーズな

パドリングをマスターしたい。


さてスクールはいつ受けましょう?




本日は新しい船長が水深10cmで進まなく

怒っていました。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいですね、10cm。
これ見てうちのチビたちも感化され乗りたいと言ってました。
私も復帰しますので近々、内房あたりでプチミーティングはいかがですか?
たーたん
2011/05/11 02:33
たーたんさん
ご無沙汰しています。

来週火曜日は知人に誘われて内房デビューする予定です。久々の海にどきどきしています。

火曜が休みなのでタイミングが合えばご一緒したいですね!
yama
2011/05/11 10:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パドリング練習しました。 OpenAir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる