OpenAir

アクセスカウンタ

zoom RSS ストレス発散完了!!

<<   作成日時 : 2011/04/30 23:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

久々に浮いて来ました。

画像



初めての涸沼

波が無く漕ぎやすい

朝は風もなかったので気持ち良く進んでいく

今まで外洋で浮いて来ましたが、涸沼良いです!

カヤックを漕ぐことが楽しいです。

これからもここでも浮こう!!


ところで今日の釣果・・・・・・

今日はカヤックを楽しんできただけです。

満足です。


次回は・・・・・・シーバスを・・・・・・・



今回、カヤックをメインで楽しみましたが気になることが

パドリングが段々自己流になってきている。

帰る頃に少し風が出てきて、状況が悪くなると自己流が

顕著に表れて・・・・・スムーズに漕げていない気がする。

カヤックに慣れてきたので、改めてスクールをお願いしよう!

基本を再確認と状況が悪化した時の対応方法を教わりたい。



それと今回はネットで知り合った方とご一緒させて頂きました。

色々と有難うございました。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン
ストレス発散完了!! OpenAir/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン
2013/07/05 21:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
yamaさん、こんにちは!

涸沼、楽しそうですね!

パドリング、自分はもう忘れましたよ。笑




MQ
2011/05/02 01:19
なかなか良いですよ!

風が無ければ快適にパドリングを楽しめます。

もう少しするとシーバスも釣れ始めるみたいです。海にいけない時は通います。

・・・・・・でも海も行きたい・・・・・
yama
2011/05/02 07:21
いろいろ散財してカヤック買えずにいます…。
カヤックで津波を考えると怖いですが、大海原に漕ぎ出す浮遊感をまた味わいたいです。
早く給料日来ないかなぁ…。
GATTYO
2011/05/02 21:15
4月後半からだいぶサーファーの方たちも乗り始めているようなので・・・・・そろそろ海でも浮こうか考えています。
今度の日曜は時間が取れるようであれば浮いてきます・・・・・多分涸沼で・・・・
yama
2011/05/03 18:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ストレス発散完了!! OpenAir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる