OpenAir

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し落ち着いてきました。

<<   作成日時 : 2011/04/14 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんご無事でしたか?

我が家は建屋等には大きな被害は無く、食器が割れた程度でした。

地震の後は仕事が忙しく、最近やっと余裕が持てるようになり・・・。

そうなるとそろそろカヤックに乗りたい衝動が・・・
でも大きな余震が続いているし復興の妨げになるかもしれないので
海は自粛するつもりです。

という事で以前から気になっていた涸沼に行こうと検討しています。
我が家は涸沼まで20分ぐらいなので海に行くよりも手軽です。
シーバスに初チャレンジする為にただ今準備中です!


ところで今日は息子を連れて出艇場所を見つけてきました!
画像


さーて後は・・・・シーバスの釣り方は・・・・・?

見よう見まねで頑張ってきます。

シーバスの釣り方教えていただける親切な方いましたらご一報を!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
少し落ち着いてきました。 OpenAir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる