OpenAir

アクセスカウンタ

zoom RSS 魚よ・・・何処?

<<   作成日時 : 2011/02/01 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日の出から海に浮いて来ました。

画像


波はないが10時ぐらいから風が強くなる予報

無理は禁物!

今回は、魚探とロットホルダーを載せるテーブルをつけたのでテストを行います。

魚探はOK!

魚は・・・・・反応はあったが、針にはかからず・・・・

テーブルは・・・・・出艇時に手をかけてしまい破損・・・・・・
集成材で作ったのがダメだったかなー
後日、作り直します。

釣りの方は・・・・・一度当りがあったが・・・・・釣れませんでした。

でも、久々に漕いだので満足です!


・・・・・・・事件が・・・・・・・ロッドホルダーが落ちました・・・・海に・・・・ショック

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ロッドホルダー残念でしたね〜。きっとこれから沢山の奉納を海へ捧げる事でしょう(笑)
奉納チャンピオンのホエア君でした(ToT)/~~~
ホエア君
2011/02/02 23:18
初奉納でした。

次は・・・・
yama
2011/02/03 08:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魚よ・・・何処? OpenAir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる