OpenAir

アクセスカウンタ

zoom RSS お仲間発見!

<<   作成日時 : 2011/01/30 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

所用でひたちなかに行っていましたが、帰りにひたちなかIC付近でバイキングカヤックを積んでいるお車を見つけました。

夕方だったので、どこかで遊んできた帰りだったのでしょうか?

茨城の海は、出艇ポイントは少ないのであまり増えるのは考えものですが、ご一緒出来る仲間の方は欲しいです。

ここ最近は、忙しく乗れていませんでしたが今度の火曜は乗れそうかも!

日の出からお昼ぐらいまでいつもの海で浮いていると思います。

魚探も試してみたい!

防水デジカメも買った!

お守りも買った!

準備万端です。

前回はボウズだったので、今回は生命反応を感じれますように!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お仲間発見! OpenAir/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる